今日の子ども達(*^^*) ダンス教室(北園合同) 4/9(火) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんばんは(*^^*)
今日は昨日の雨のせいか?肌寒かったですね😣
今日はダンス教室だよーって言ってたから、半袖の子達もいて😱
風邪ひかないでね😭

では今日の子ども達です音符
今日は北園でWAKABA先生のダンス教室だったので、準備をして行きました😄
チビちゃん達の靴下をお姉ちゃんお兄ちゃん達が履かせてくれましたよ🧦
5歳児さんは、ひらがなのお勉強したりもしてました😊
ダンス教室ルンルン
今年度からWAKABA先生先生が教えてくれるので、楽しみやったね~🥰
新2歳児さんも新しいお友達も初めてのダンス教室😍
楽しんでくれてて良かったです😄
運動会に向けて新曲の練習をこれから頑張っていきますキラキラ
2歳児さん可愛い😍
ダンスバトルもしたんだって😄
みんな好きやもんねー💖
小学生チームも参加してくれました😊
今日はSちゃんも遊びに来てくれました💞
私も久しぶりに会えて、いっぱいハグハグしてきました😍
相変わらず、えんちー、えんちーっていっぱいお話してくれました😊
久しぶりに北園の子達にも会えて嬉しかったです😍
先週の金曜日がお誕生日だった、北園のA君には、直接「おめでとうキラキラ」も言えました🥰
A君💞誕生日おめでとう😍😍
来月にはお兄ちゃんになるもんねキラキラ
楽しみやね😊
チビちゃん達は遊んでました🥰
チビちゃん達はトンネルで遊んでましたよ😄
風船もへっちゃらです😆
たかさご園に戻って来て、給食を食べました😊
今日もしっかり食べた子ども達でした😊
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

明日は、久しぶりに公園行こうかなーって先生が言ってたから行けたらいいね😊
服装は上着などで調整してね😊

いよいよ明日は、小学校の入学式キラキラ
うちの子達も入学式ですキラキラ
緊張と楽しみと不安と…色々あると思うけど、自信もって行っておいで😊
そして写真送ってきてねーママ達💞

それでは、明日も元気に来てね👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園


内閣府所管 企業主導型保育所「ちびっこランド高砂北園」
随時入園の受付をしています。
来年度の入園募集もしています。
定員19人の小規模園なので手厚く保育ができます。
認可保育園と同等の保育料です。
給食もあります。
定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お仕事を始めようかな?と思われてるママは思い切って社会に出てくださいね😊
私達が責任を持ってお預かりさせて頂きます。

〒676-0807
高砂市米田町島74-1 TSビル2F
TEL079-490-2370
保育料無償化対象園