小さなお掃除王子誕生!! | ≪三重県北勢部初≫チクティビティ

≪三重県北勢部初≫チクティビティ

子供に伝えたい愛の話。
でも、お母さんがいろいろ我慢しながら伝えていては、すべて伝えきれません。
子供の笑顔のため、まずはお母さんが笑顔でいて欲しい。
みんなが笑顔でいられるお手伝いをします!

こんばんは!
《三重県北勢部初》
チクビをひねるチクティビティ
40代からの美乳&ダイエット
インストラクター たかえすゆきこです。
 
 
今朝のことです。
 
リビングで
ゴロゴロしていた子供たちに、
「ちょっとベランダ拭いておいて~」
 
そう頼んだんです。
 
 
やってくれたらラッキーだなー
くらいの声かけでした。
 
 
5分後、洗濯物を持って
ベランダに出ると、
真剣にせっせと働くボンタ(小1)
 
 
 
 
 
なんと、即席お掃除棒まで作って、
すごくキレイにしてくれてました!!
 
さすが、工作好きの息子。
 
 
あれ??
私、こんなグッズ使ったことない。
どこで知ったんだろう?
 
母さん、見習わせていただきます!
 
いや、そのまま極めてくれると
ありがたい。