人を騙すテクを身につければ悩みがなくなる | 知恵と筋肉で生きていく

知恵と筋肉で生きていく

強く賢く美しく、そして豊かに生きるためのブログ

人間の悩みのほとんどは「人間関係」だそうです。

ということは、他人を思うままに動かすことができれば、悩みはほとんど解消できるのでは?

世の中には詐欺師という人がいるので、他人を洗脳したり催眠にかけたりすることは不可能じゃないようです。



しょせん他人なんて、詐欺師やスパイにコロっと騙されてしまうぐらいの”大したことない奴ら”に過ぎないわけです。

そんな”大したことない奴ら”に頭を悩まされるなんて、なんだかバカバカしくありませんか?

基礎の基礎だけでもいいから、他人を騙すテクニックというものは、ちょっと勉強してみる価値があるかもしれません。

今日の参考資料。


残り97%の脳の使い方

にほんブログ村 ライフスタイルブログ