(続)1人ダイエット1〜5日目 | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

5月から1人ダイエットになりました。
ちょっと油断してます。

5/2 昼
LAWSONブラウンパン、サラダ(千切りキャベツ、きゅうり、トマト)、餃子、わかめスープ


5/2 夜
味噌おでん、文旦

5/3 朝
ライ麦パン、サラダ(千切りキャベツ、きゅうり、トマト、ゆで卵)、文旦寒天、チーズ、
コーヒー


5/4朝
サラダ(千切りキャベツ、パリパリ麺)、米粉パンケーキ、文旦、コーヒー


5/5 朝
チヂミ、アロエヨーグルト、コーヒー

5/5 昼
蕎麦(ひき肉、きのこ、きゅうり)、春巻き(惣菜)、文旦、ノンアルビール(写真にないけど)


5/5 夜
ライ麦パン2個、チーズ2個、文旦、スミノフアイス(アルコール飲んじゃいました)