ねむ〜い | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

今日も花粉症の話で、恐縮です😊

1日1回寝る前に飲む薬です。

が、副作用なんだろうか…。

起きてから、眠い・ダルい・眠い…

通勤も眠くて運転が…。

副作用にも眠気や倦怠感とか書いてました。


ザイザル錠だっけかな?

鼻水は昨日より少ないかんじです。

今晩は、薬にレイキをして寝ます。

副作用が減るようにと。


レイキは、こういうことにも使えるので便利です。

持っているツールを上手く利用できた時って、

『持ってて良かった!』と思えます。

子供の試験勉強や受験勉強中もレイキを流してたっけ…。

子供は信じてないけど、気持ち良かったみたい。

いつもリビングできた勉強するコだったので、

直に頭に流してました。

頭をフル回転しているので、手がビリビリと凄かったですよ。 

あとは、発熱時とかお腹痛いとか。

レイキは簡単に扱えますし、伝授されたらスグ使えますよ。

『レイキ受けたいです』と、ご連絡くだされば、日程を合わせて開催可能ですよ😊