やっぱり花粉症 | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

仕事をしていても、鼻水やくしゃみがたっくさん!

マスクしているだけでも具合悪いのに。

鼻はカピカピ


会社を早退して病院に行きました、

熱がないことから花粉症でしょう。

既に花粉症の人が出てきているとのこと。


私の花粉センサーは、凄いなあ。

因みに先日の甲状腺もだけど、1ヶ月前から

気になっていました、なぜか。


それを看護師さんに言ったら、『エコーじゃないと見えない』とのこと。

でも、気になったんだも~ん。


私のセンサーは感度良好みたい(笑)