FLS 10/3 | 太迦士のブログ

太迦士のブログ

フリーライン練習日記やその日の出来事をブログで綴って行きたいと思います(o^^o)

気軽にコメ・ペタ下さい( ´ ▽ ` )ノ

皆様お久しぶりです[みんな:01]

盆休みの呪いのビデオの件により消息不明情報も流れたり流れなかったりした太迦士です、コンバンワ[みんな:02]

…しっかりと生きてます[みんな:03]


昨日は、ひっさしぶりにフリスケして来ました[みんな:04][みんな:05]

息子のジュンペーとタクロー連れて田ノ浦へレッツゴー[みんな:06][みんな:07]
photo:02


photo:03



久しぶり&ウィール変えて初滑りの為、なかなか感覚戻らずウォーミングUP[みんな:08]
photo:01



うむ、段々と感覚が戻るに連れ今日なら540°行けるんじゃねぇ!?

って事で540°練習開始[みんな:09][みんな:10]


何回かチャレンジした所…

http://youtu.be/FlOUN306o-k


イケました[みんな:11][みんな:12]

http://youtu.be/R8gQ1Tiz8WE


その後、タクローとジュンペーの3人で丸亀製麺でうどん食べて解散[みんな:13]


普段、時間に追われて自由な時間を見失ってる自分に気が付いた今日この頃でした[みんな:14][みんな:15]


よし、明日から自分の時間を見つめ直しながら生くか(笑)




iPhoneからの投稿