FLS お盆IN下関 | 太迦士のブログ

太迦士のブログ

フリーライン練習日記やその日の出来事をブログで綴って行きたいと思います(o^^o)

気軽にコメ・ペタ下さい( ´ ▽ ` )ノ

皆様お久しぶりです[みんな:01]

無事に生きてます、太迦士です[みんな:02]
転職し初の盆休み[みんな:03][みんな:04]

今回は12日から16日まで下関でノンビリ[みんな:05]

ファルコンとBBQしたり海行ったりフリーラインしたり、あと呑んだり呑んだり呑ん…[みんな:06]

ほぼフルタイムで飲酒してた為、今回はフリスケ中によくコケたコケた[みんな:07]

遊び倒して終わりました[みんな:08]

そして、いつもの通りフルパワーで楽しんでたせいで写メ撮ってない[みんな:09][みんな:10]


皆さんフリーラインは陸地で遊んでね[みんな:11]

海の中で遊んじゃダメだよ[みんな:12][みんな:13]


以上、海で遊び過ぎてベアリングがカチっと固まって吹っ飛びかけた男より[みんな:14]


エコカー補助金残りが約340億[みんな:15]
HONDA車のご購入をご検討中の方は是非わたくし迄[みんな:16]



iPhoneからの投稿