ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ドクターオーラルさまからいただきました

ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティーをお試ししましたふんわり風船星



シリーズ累計150万個*1を突破するオーラルケアブランド「Dr.Oral(ドクターオーラル)」。

口臭の原因(タンパク汚れ)を固めてオフする人気のマウスウォッシュ「ブレスデザイン」が2024年4月にリニューアル。

口臭ケア効果がUPしました!

*1 2024年3月時点 メーカー出荷数



口臭の原因の一つは、お口の中の汚れ。

口腔内に残り歯間や舌に付着した食べカス(タンパク汚れ)にニオイ菌が繁殖し、食べカス(タンパク汚れ)を分解することによりニオイが発生します。


口中のニオイ菌の繁殖のもととなるタンパク汚れを4種のお茶成分が固めてオフ!

口に含みすすいで吐き出すだけで、 口臭・ 歯垢・黄ばみ*2の原因となる口中・歯間・舌苔のタンパク汚れをお口まるごとスッキリ。

さらに美容成分配合で口中にうるおいを与え口臭を防ぎます。

*2 着色汚れ



スッキリと香るピーチミントティーフレーバー。

辛味と刺激を抑えて、ほのかな甘さ。

辛味が苦手な私ですが、まったく辛味を感じず、しっかりとすすぐことができます。

リニューアル後はさわやかブレス成分をプラス。

清涼感のある「ミント*3」、とスッキリとした爽快感のある「メントール*4」により、香味はそのままに、よりスッキリ感のあるフレーバーになったようです。

*3 セイヨウハッカ葉エキス(湿潤剤)

*4 着香剤



1回分使い切りの衛生的なポーションタイプ。

持ち運びも便利なコンパクトサイズでカバンにいれてもかさばらず◎

旅行、お出かけ、仕事場などさまざまなシーンで使用できます。


歯磨き後に使っても目に見える汚れが…ガーン

自分では気づきにくい口臭だからこそ、しっかりケアしたいですよね!


ドクターオーラルさんからいただきました

#PR #ドクターオーラル