YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

#PR

YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメントをお試ししましたふんわり風船星



ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑え、黄ばみを抑制し透明感のある髪色を長持ちさせるシャンプー&トリートメント。



カラーシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分*1配合。

泡立ちが良く、たっぷりの泡で髪を包み込むように洗えるので色味を抑える効果も高そう!

色を濃く入れたい場合は3~5分程置くのが良いそうです。



カラートリートメントは濃密なテクスチャー。

スーッとなじみ、髪にぴたっと密着します。

ダメージを補修しながら色の定着*2を促してくれる効果があるようです。



ブリーチをしてるので髪の黄ばみを抑えるために普段から紫シャンプーを使用してます。

色々試してきたけど、これは使い心地が良かった!

何よりお気に入りなのが香り♡

誰もが振り返るローズブーケの香りなんですが、とっても良い香りがしますハートのバルーン


*1 ココイルグルタミン酸Na

*2 着色料による


AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中