メディア リュクス パウダーアイブロウ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

アイブロウをお試ししましたウインク

 

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ



眉毛のない部分にも肌に粉がしっかりフィット。

ふわっとした自然に仕上がるパウダーアイブロウ。

 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら



カラーは

 

MB ミディアムブラウン

DB ダークブラウン

PB ピンクブラウン

 

の全3色。

今回はダークブラウン、ピンクブラウンを使用しています。

 


連結タイプのチップ&ブラシ、鏡付き。

 

眉頭から眉山はチップ、

眉山から眉尻はブラシと使い分けることでナチュラルに仕上がります。


連結することで持ちやすく、手にフィットします。

鏡がついてるのも嬉しいポイント!



皮脂に強く、時間が経っても高密着で高発色な美しい仕上がりが続きます。

パウダーが眉にふんわりなじみ、描いた感のない自眉のような仕上がりに。



薄い色のパウダーをチップにとり、眉の流れにそって、眉頭から眉山に向かってつけて。


濃い色のパウダーをブラシに少量とり、眉山から眉尻にかけてスーッと描くだけでナチュラルな仕上がりに。



ピンク色が思ってたよりも馴染んでナチュラルな仕上がり!

普段はペンシルを使用してますが、やっぱりパウダーだとふんわり感が違いますね。


チップ・ブラシと使い分けることでナチュラルにも仕上がるし、しかも短時間で描くこともできますよピンクハート

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中