ソフィスタンス ユナイト | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

クリームをお試ししましたウインク

 

 

ソフィスタンス ユナイト



3種のヒト型セラミド*がキメをととのえ、潤いを挟みこんでバリア機能をサポートするクリーム。

ベタつかず、ふっくら柔らかな肌に導きます。

 

*肌に潤いを与える

 


スパチュラ付き。


開けると独特な香りがします。

苦手な香り…

なじませると香りは感じないので使い続けてるとなれるかな?





ふわっとした柔らかな質感のクリーム。

スーッと肌になじみ、ベタつかず、しっとりもっちりした使い心地。


香りは苦手ですが、使用感は好き!

保湿力が高いので乾燥する時期にオススメピンクハート


SOPHISTANCEさんのブログリポーターに参加中