コラリッチ 薬用美白・シワ改善オールインワンジェル(CR リンクルホワイトジェル) | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

オールインワンジェルをお試ししましたウインク


シワ改善・美白効果が認められた有効成分“ナイアシンアミド”を配合。
深いシワの原因となるコラーゲンやセラミドの減少に働きかけシワを改善、シミの元となるメラニンにアプローチすることで美白ケアまで叶える薬用オールインワンジェル。


1品で化粧水・乳液・美容液・クリーム、美容オイル、アイクリーム、ネッククリーム機能の7役。


すくいやすいスパチュラ付き。
プルプルのみずみずしいジェルでとっても伸びが良く、首までスーッとつけることができます。


ホホバ油などの3種の美容オイルや6種の美容成分を配合。
これ1つでも乾燥することなく、ハリのある肌になります。
オールインワンで手軽にシワ・シミの毛穴できるは嬉しいですピンクハート