リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

クレンジングをお試ししましたウインク

気になる目元・口元の乾燥小じわを目立たなくさせる効果を認められた実感できるクレンジング。


タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分卵殻膜エキスを配合。
しっとり、ハリのある肌へ導きます。


香料・合成着色料・界面活性剤など肌に負担のかかるものを極力配合せず、肌にやさしくできています。

チューブタイプで200gの大容量たっぷりサイズウインク



硬めのジェルが体温で少しずつ柔らかくなりながら、メイクと絡まり落ちてきます。
ジェルなのでメイク落ちは期待してなかったんですが、意外?!にも落ちます。

洗い流すとつっぱりもなく、しっとり肌に!
メイク落ちも問題なく、しかも乾燥小じわを目立たなくさせる効果があるのが嬉しいところピンクハート