森永アロエヨーグルト アロエの力 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

アロエヨーグルト飲んでみましたOK

 

 

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

 

image

 

10月8日(火)発売キラキラ

 

森永乳業独自の成分であるアロエ由来ロフェノール、アロエ由来シクロアルタノールには肌の保湿力を高め、水分量を増やす機能が報告されています。

森永アロエヨーグルトアロエの力はヨーグルト業界で初の肌の保湿力を高め、水分量を増やす機能性を表示したヨーグルトです。

 

image

 

近年では女性の就業率上昇など日々忙しく過ごす人の数は増えていると言われているようです。

森永乳業はそのような方々を身近な食でサポートしたいと考え、日々の食生活に取り入れやすいドリンクタイプのヨーグルトで機能性表示食品を開発しましたひらめき電球

 

image

 

アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わいになっています。

 

アロエヨーグルトって大好きなんですよねピンクハート

ヨーグルトはアロエの粒が入ってるけど、ドリングタイプには入ってなく、まろやかな口当たりになってます。

100g入りでもっと飲みたい!って思うけど美味しいOK

 

image

 

12本いただいたので、毎朝飲んでました!

4週間飲むだけで肌水分の増加が認められているそうなので、もう少し継続して続けたら効果が感じられるかなと思ってますニコニコ

スーパーで見つけたら買ってみようラブラブ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアロエの力のモニターに参加しています