ラフィスコスメティック♡ミネラルCCクリームplus | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ミネラルCCクリームをお試ししましたOK

 

 

 

ミネラルCCクリームplus

 

image

 

ひと塗りで、優しく潤う1本6役の多機能CCクリーム。
セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・褐藻エキス・ヒアルロン酸Na・ローズマリーエキス・カミツレエキスの7つの保湿成分配合でメイク中もお肌をケアしながら、紫外線をカット。
環境ストレスによる外部刺激からも肌をやさしく守ります。
 
image
 
化粧下地・日焼け止め・乳液・毛穴カバー・カラーコントロール・美容液の1本6役の多機能クリームです。
スキンケアのあとはこれ1本でオッケーなので時短になる爆笑
 
image
 
カラーは1色ラノアplusのみです。
どの肌色にも幅広く使えるカラーになっているようです。
一般的な標準色よりも少し明るめのカラーかな?
 
image
 
伸びが良く、スーッと密着しながら肌に伸びていくような感じ。
SPF50+P++++だけど、重たさがなく軽い仕上がり。
CCクリームなのでカバー力はそこまでないけど毛穴は隠れます。
くすみやシミまではカバーできないけど、この上に軽ーくファンデをつけるだけでカバー力がアップOK
休みの日はパウダーで軽く仕上げてます。
 
崩れもあまり気にならなかったし、CCクリームは肌にやさしいのがいいですねラブラブ

 

ラフィスコスメティックファンサイト参加中