フェイバリットUVアームカバー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

子供が大きくなってきて、公園に行く機会が増えましたニコニコ

 

これからの季節、怖いのが紫外線…

今回はアームカバーをお試ししましたOK

 

 

イーザッカマニアストアーズ

フェイバリットUVアームカバー

 

 

サッと着るだけで簡単にUVカットができるアームカバーです。

 

紫外線遮へい率最大90%のファブリックに、指穴付きのデザインで手の甲までしっかりとカバーできます。

 

 

ショート丈とロング丈があり、今回はロング丈を使用しています。

 

 

カラー・柄は全17種類

こんなに種類が多いと迷ってしまうほど!

 

服に合わせてインナーを重ね着しているような感覚でつけれるので

おしゃれしながら紫外線ケアができます。

 

しかも日焼け止めよりも手軽で肌の負担も少ないっていいですよね星

 

 

 

袖口のゴム部分が二重のフリル仕様になっています。

ふわっと立体感のあるフリルのおかげで、腕のお肉が乗っちゃう…なんて心配はなしOK

 

ゴム編みの優しい伸縮性でゴムの締め付けやゴム跡を軽減します。

長時間つけてても不快感がなかった拍手

 

 

ロング丈で長く、腕がすっぽり隠れます。

 

お出かけにはもちろん、冷房の効いた室内での寒暖対策にもピッタリOK

あと車の中の日焼け対策にもオススメ!
車の中って意外に焼けてしまいますよね真顔
 
小さくたたむとかさばることもないし、カバンの中に常に入れて持ち歩いてますラブラブ

 

イーザッカマニアファンサイト参加中