ニュートロジーナ® ハイドロブースト® トリートメント ローション I (クリア) | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

GW開けは仕事する気が起こらないですね…

5月病?かしら…真顔真顔

 

 

今日は化粧水をお試ししましたOK

 

 

 

ニュートロジーナ® ハイドロブースト® トリートメント ローション I (クリア)

 

image

 

ニュートロジーナは1日中、肌の水分を育むスキンケアを考えています。

水分を「育む」チカラを助ける処方設計で、うるおいつづく肌へ。

 

洗顔後の肌をすばやく保水・保湿。

肌をなめらかに整え、お手入れの次のステップの美容液、乳液をなじみやすくします。

 

image

 

I (クリア):しっとり、みずみずしい使い心地

II(リッチ):とてもしっとり、リッチな使い心地

 

2タイプあり、今回はI (クリア)を使用しています。

 

image

 

蓋はクルクルと回し開けるタイプ。

ボトルはプラ製で力を入れると少しへこむぐらいやわらかめです。

 

image

 

しっとりタイプなのでとろみがあるのを想像してたんですが、

サラサラでみずみずしいです。

 

アクアの香りがします。

芳香剤のような香りでこの香り苦手…ガーン

 

image

 

みずみずしくバシャバシャ使ってます。

ベタつきがなく、でも肌がしっかりとうるおっているような感じがしますOK

 

個人的に香りが好きではないので、そこだけは残念でしたが、

それ以外は時間がたっても乾燥が気にならず良かったですラブラブ