ルクラ ベビースキンバーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ルクラ ベビースキンバームをお試しさせていただきました。

 

 

image

 

オーガニックカモミールエキスと植物性セラミド配合のベビースキンバーム。高保湿なのにベタつきにくく、乾燥しやすいお口周りや頬をしっかり潤します。

 

 

image

 

le cura(ル クラ)はイタリア語で「治療」「治癒」「治療法」という意味のようです。

お肌を救世する、やさしく寄り添うものであるように。

特定原材料等(アレルギー物質)27品目由来成分不使用にこだわり、皮脂バランスと乾燥によるトラブルを起こしやすい赤ちゃんのお肌のことを考えています。

 

 

image

 

サイズは小さめ。

でも乾燥が気になる部分に少しつけるだけだしモチは良さそうニコニコ

 

 

image

 

カモミールエキスが配合されているので、カモミールの香りかな?って思ってたけど、

ニオイはほぼなし。

赤ちゃんに使うから、香りはない方が好きなので良かったウインク

 

 

image

 

伸びは良くてほんのちょっとつけるだけで、頬につけれました。

今まで顔にはワセリンを使ってて、ベタつきが気になってたけど、

ベビーバームはベタつきがなく、肌なじみが良くてしっとりflower*

 

 

 

これから乾燥が気になる季節なので、バームでしっかりと保湿してあげたいですheat+kira*

 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中