アロエベラリッチフェイスミルク | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

アロエベラリッチフェイスミルクをお試しさせていただきました。

 

 

 

保湿成分を贅沢に配合した、泡立たないミルクタイプのクレンジング&洗顔料。

メイクや汚れはすっきり落とし、洗いあがりの肌はしっとりモチモチに。

洗顔だけでも潤いあふれる素肌に整え、化粧水が浸透しやすい肌の土台作りをサポートします。

 

 

 

蓋はクルクルと回すタイプ。

ダブル洗顔は不要になっています。

 

 

 

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)とオリーブオイル(オリーブ果実油)、シアバター(シア脂)やアーモンドオイル(アーモンド油)を配合。
乳液のようにとろっとしています。
 
クレンジングとして使用する時はウォータープルーフのメイクはあらかじめ、専用リムーバーで落とします。

 

 

乾いた肌になじませます。

メイクがゆっくり落ちていくような感じで濃いメイクは残ってしまいますね。

濃いめのポイントメイクはやっぱり先に落ちした方が良さそう。

ファンデーションは落ちてるので私には十分だったけど。

 

洗い上がりはヌルつきもなくしっとり。

洗顔にも使えるようなので朝の洗顔の方がいいかなーって思ってます。

 

アダストリアのキャンペーンに参加中[PR]