カバーマーク セルアドバンスト セラム WR | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

美容液をお試ししました好

 

 

 

{4A766767-053F-4EB6-AD90-BA8FB1EC56D5}

 

 

カバーマーク

セルアドバンスト セラム WR

 

オリゴペプチドなど、肌の美しさを支える働きを

担う成分を配合した美容液。

 

濃密なうるおいで肌を満たし、キメの乱れや毛穴の目立たない、

ふっくらとした明るい肌をめざします。

 

 

40ml 13,000円(税抜)

 

 

 

 

{818BDAA2-1CEB-403A-992A-A0192BC55C3F}
 

歳を重ねるごとに肌の弾力・ハリの低下、たるみ、シワ、乾燥など気になってきますよね…

この大人の肌悩みの原因は、 肌の中にある細胞を生み出す元「母細胞」にあるようです。

 

母細胞は年齢とともに減少・低下し、 減少した母細胞はそのままでは増やすことができませんチーン

 

そこで注目されているのが、 表皮、真皮の母細胞のさらなる源流に存在する「美の生命体」=骨髄幹細胞

骨髄幹細胞は体内に存在している万能幹細胞で、 骨の内部に存在しているため、紫外線などの外的ダメージを受けにくく、老化が進みにくい細胞なんです。

 

カバーマークは大阪大学と共同で細胞研究に取り組み、 この骨髄幹細胞を肌まで誘導し、新しい母細胞を生み出すことに成功!

 

大人の女性が抱えるあらゆる肌悩みに応えるためのカバーマーク最高峰スキンケアです。

 
 

 

{17A1829D-3559-4E03-8526-F2DB13837FBA}
 
ゴールドの高級そうなパケで
見た目、ものすごくおしゃれですねキラキラ*
 
美容液でプッシュタイプって少し意外でした。
 
 
真っ白なクリームのようなテクスチャ。
これも意外!!

 

 

{902B70C2-83DA-4AFE-A552-9D4110CCAE8E}
 

 

香りはほんのりしますがほんのりすぎて分かりずらい汗

ウッディ系?でも口コミを見ると柑橘系を書いてる人もガーン

 

香りが苦手な人にも使いやすいやさしい香りですね笑+゜

肌に馴染ませると香りも気にならなくなります。

 
 

 

 

{7FAFDC22-42F8-4F55-A18F-00B7B7ED4D7E}

 

真っ白だったクリームが伸ばすとジェルのように変化します。

 

肌に浸透しやすく、クリームをつけたあとのようなしっとりさ。

美容液なのに、保湿力も高いですねちゅー

 

そして驚いたのが次の日の肌の変化ですね。

いつもより明らかに肌がふっくらしてたんです*◎

 

使うたびに肌が変わっていくようで気に入りましたビックリマーク

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。