DHC Pアップセラム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

美容液をお試ししました好

 

 

 

{C66400FC-1F31-45A3-AD9A-5FDB422B65C6}

 

 

DHC Pアップセラム

 

美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)を最高濃度配合したジェル状の美容液。

 

さらに、糖に着目した、肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス、

みずみずしさを与えるヒアルロン酸、プロテオグリカン、

保湿力を高めるコメ由来セラミドと、年齢肌に必要な成分を配合。

 

乾燥、ハリの低下が気になる肌を美しく整った状態に保ちます。

 

DHC公式ホームページはこちら

 

3,500円(税抜)

 

 

 

{B09D9ACE-09CA-46D0-B0B5-83122E2C4C5E}

 

ピンクの可愛いボトルちゅー

 

プラ製で使いやすいです。

 

 

 

{7835C135-D56D-4985-B21B-74F3009CFB70}
 
使いやすいプッシュタイプ。
 
 
スキンケアの1番最後に1~2プッシュほど使用します。

 

 

{C0483818-B901-4FF7-9FD2-97488E63FDCF}
 
PQQの成分色がそのままあらわれた、薄いピンク色って
HPには書いてたんですが、透明にしか見えませんでした笑+゜
 
 
ジェルと言うかジュレのようにプルンプルンキラキラ3
弾くような感触で肌に馴染ませるとスーッと浸透。
 
夏場に使ったら気持ちいいだろうなキラキラ*
(まだまだ先だけど…)

 

 

{DB46AC9E-55ED-488A-8053-34A1AB193D60}

 

馴染ませるとベタつきが少しあり。

でも少し時間がたつとサラッとしてきます*◎

 

保湿力はそこまで感じませんでした…

つけた時はよかったんですが、少し時間が立つと部分的な乾燥がガーン

頬はハリがあって良い感じなんですが…汗

 

 

 

朝はメーク前の透明下地としても使え、夜は多めにつけることで就寝中の濃厚パックとしても使えます*◎

 

この美容液はライン使いでさらに効果がアップするようなんですが、美容液だけでも効果は感じられて良かったですheat+kira*

 

 

 

 

DHCの新商品を先行で試しさせていただきました