パンテーン エクストラダメージケア | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

シャンプー・コンディショナー・トリートメントをお試ししました

 

 

{3D09CE6A-9122-4647-9FCE-A33040EA133B}

 
 

 

枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズ。髪の内側と外側から働きかけ、キューティクル層から、ダメージの原因と なるミネラル不純物を除去。蓄積したダメージまでも徹底補修し、毛先までダメージのないあの頃のバージンヘアの輝きへと導きます。

 

 

 

 

{DC9EEC4C-2D4F-4861-8AC2-CB9DAE2EE4C3}

 

 

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、毛先までダメージを忘れた髪へ導きます。

 

 

 

{7DAF5034-5658-44D9-93B8-6AFC573F5CD8}
 
ポンプタイプ。
 
ポンプ部分も大きくていいんですが、
少し押しにくいんですよね…
 
 

 

{51A927EB-651A-4BBE-BB8F-7F18FDEC63F3}

 

 
とろーっとしたテクスチャー。

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りのようです。

フローラル系の香りですウインク

 

泡立ちは良く、モコモコの泡が出できます。

 

洗ってる時はひっかかりもなかったんですが、

洗い流す時に少しキシみが…

 

しっかり洗い流せれば髪がサラッとしましたheart+kira*

キシみがなければ、さらに良かったな滝汗

 

 

 

 

{BB7A1AAE-6F08-4501-ACEE-D81701448ABF}

 

 

ダメージを受けた髪の芯まで「ヒスチジン(ダメージ防止成分)」が届き、キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出。さらに「ピンポインティングダメージ補修テクノロジー」がダメージを補修し、毛先までダメージを忘れた髪へと導きます。

 

 

 

{12EEE572-4B15-4C8B-81F4-DE811A4F3B87}
 
シャンプーと同じくポンプタイプ。
 
 

 

{56F496D5-DD15-4BD0-9CA2-A5FA1619AA6B}

 

 
少し硬めのテクスチャーで
シャンプーと同じ、ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りflower*

 

少し硬めだったコンディショナーが

手で温めると柔らかくなり、髪に馴染みやすくなります。

 

シャンプーで少しキシんでた髪が 

コンディショナーをつけた瞬間にツルツルに

洗い流すと毛先までツルンとした髪に!

 

ダメージケアだけあって、傷んでる髪にはすぐに効果が感じられます(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

{E5486CDB-4BE8-4C11-9A30-13965645B820}
 
毛先はまだ痛んでますが、髪表面はダメージがケアできてます。
 
全体的にまとまりが良くなってます

 

 

 

 

 

 

 

{50D4112F-B72F-4A19-83EB-D2A82AFF1982}

 

 

髪の芯まで浸透。1日中続くダメージ補修保護効果。瞬間浸透補修プロビタミン処方。傷みが目立つ毛先も補修し、夜ケアしたてのバージンヘアのなめらかな質感が、翌朝も続きます。素早く髪に浸透して有用成分を内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ。

 

 

 

{9AA25200-148E-4BCA-93D9-51DAEBAA01CD}
 
プッシュタイプ。
 
適量はセミロングで1〜2プッシュです。
 
 
 
シャンプー、コンディショナーと同じ、
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りflower*

 

{B5F991A0-E6E4-4397-9CEC-D22F257429B3}

 

 
みずみずしいテクスチャーでジェルのようなウインク
 
 
使用方法はタオルドライ後の髪に適量を馴染ませます。
(セミロングで1~2プッシュ)
 
私はロングですが、ベタつきやすい髪なので
2プッシュを毛先中心に馴染ませました
 
 

 

{D50F3B44-787C-43BA-80A7-10E904A8D9F0}

 

 
同シリーズのシャンプー、コンディショナー後に使いました。
 
ベタつきが少ないトリートメントなので
重たくなりすぎず、でも毛先までまとまってます。
 
コンディショナー後の髪もサラサラだったので、
そんなに変化ないかも!?って思ってましたが、
やっぱり全然違いますね 
 
 
オイルだと重たくなりすぎてしまうので、
こんな風に軽めのトリートメントが1番髪に合ってますお願い


 

 

 

{200CC523-1AA3-406E-BF9E-5BC760387EE5}
 
次の日も髪がまとまってて、
すごくスタイリングがしやすかったです
 
いつもはいろんな方向に髪が向いてるので
 
 

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。