LULULUN ONE WHITE | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中

  

マスクをお試ししました


 

{074635AE-AB7D-4E9E-8306-285F703DFA0E}

 

 

マイクロオイル製法を採用。とろりとなじんだマイクロオイルが肌を優しくほぐし、DNA研究からうまれたBrightenyl®成分が、じっくりと浸透しハリとツヤを与えます。

さらに、リンゴ果実細胞培養エキスや、ブドウ果実細胞エキスなどの研究に基ずく成分もふんだんに配合したスペシャルケア用フェイスマスク。

 

詳しくはLULULUN ONE WHITE製品ページ

 

 
 
 
1枚入り×5包
1,500円(税別)
 
 
 
マイクロオイル製法×新・美容成分「ブライトニル
 
{341DC299-2612-45A5-8D2D-28208313F9F0}


濃密な美容液顔ごと浸すような心地よさの秘密は、ルルルン独自のマイクロオイル製法。
DNA研究から生まれた成分Brightenyl®が、優しくほぐれた肌、じっくりと浸透します。
 
 
 
 
 
3層構造のミルフィーユシート
 
{050DBE89-144F-4B01-9CC7-42235A82548B}


時間をかけて、美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさら深めた新シート。
肌の奥深くまで、成分をとどけ、細胞のひとつひとつを集中トリートメント。
乾燥しやすい目元・口元に加え、首との境目まで、優しくホールドします。



{EF022880-9E6A-420A-A9A6-C3F48715541E}

厚めのマスクで肌当たりがすごくいい!
美容液たっぷりでヒタヒタ

袋の中に美容液はほぼ残ってなかったので
マスクに30mlが配合されてます!



{C4C5C8AA-1326-4A59-BB44-D09B37234F9C}

肌への密着度は高め。
もう少し切り込みがあればさらに良かったな。

顎の下までマスクがあります


5分〜10分後マスクを取ると、すごくもっちり
美容液がベタつくこともなく、肌が柔らかくなりますね。

さすがスペシャルマスクでした