タカリナBlog♡♡ -3ページ目
最近食欲がハンパない…
なつに「どうしたと?笑」
て言われるし…笑
自分でも異常だと思う…
なんなんだ(T ^ T)
そしてまた晩飯の
写メ撮り忘れる…乙
魚のみりん焼(焼くだけw)
揚げ出し豆腐
豆腐とワカメの味噌汁
ご飯
でした\(^o^)/
「うんまー」て
食べてくれるなあたん♥
幸せだな~莉菜\(//∇//)\
今日と明日は
バレーと仕事で
遅いからご飯
作ってやれん(;_;)
金曜日にうんと
美味しいもの
作んなきゃなー♡
なんがいいかしら?😍
てか、今日会えないのが
寂しすぎゆ(;_;)笑
最近仲良しさんなの❤
昨日は布団干したし
土曜日は衣替えでも
しますか(^^)
気分がのれば(笑)
二人のブーム。
安室ちゃんの
love storyを歌うこと。笑
あのときはほんとで
しんどかったんだから!
バカにせんでよね!w
SMAPのオレンジ聴いて
号泣したんだから(笑)
また写メ取り忘れたけろ
今日は麻婆皿うどん
わかめスープ(・ω・)ノ
皿うどんのあんが麻婆ね!
ケンミンショウでどっかの
県がしとったけん
真似してからそれがうちで
定着してしまったw
どこの県がしとったのけ?(°_°)w
なんさんうまか(^^)
今日の麻婆はコスモス
ブランド\(^o^)/
やっすーーーーいww
豆腐さえあればできるけん
よいよねー\(^o^)/
飯食ってバレー行って
次の日セブンだたから
そっこー帰って風呂入って
爆睡かましたぜw
なあたんと同時に寝たw
明日はなっつは
会社の人たちと麻雀&ウイイレ
げな(・ω・)ノ笑
可愛い~♥w
日曜日は朝から会えるのかしら?
約束したけど
忘れてそうだし
むしろ約束してないって
言われそう…笑
そんときはそんときかw
そんとき考えよう。笑
なんだかんだ
仲良しさんな二人♥
なあたんすーきっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は飲んべえ会だった!
なつの誕生日に
なつがノエルでみんなに
なんて言ったか
わかんないけど
チーフ、、
「別れる前だけん(笑)」
とか言うけんねw
別れそうだった!と
過去形にしてください。笑
もう別れそうなの
終わったんだからっ(T ^ T)しゅん
なつの隣にずっと
いたかったけど
ノエルでは逆になつの
前に座れてそれもそれで
良かった♥
なつが家族になろうよ
歌ってたー♡きゅん
としちゃんが
手つないで帰れって
言わしたけど
なつはそゆの好きじゃ
ないからポケットの
中で手つないで帰った♡
なんかねー
幸せ♥♥
なつー♡
莉菜ちゃんしあわせぞ(^○^)

