タカリナBlog♡♡ -3ページ目

タカリナBlog♡♡

NATSUKI♡RINA
♡♡りなつき♡♡
........2013.02.05.



最近食欲がハンパない…


なつに「どうしたと?笑」
て言われるし…笑


自分でも異常だと思う…

なんなんだ(T ^ T)



そしてまた晩飯の
写メ撮り忘れる…乙


魚のみりん焼(焼くだけw)
揚げ出し豆腐
豆腐とワカメの味噌汁
ご飯

でした\(^o^)/

「うんまー」て
食べてくれるなあたん♥

幸せだな~莉菜\(//∇//)\


今日と明日は
バレーと仕事で
遅いからご飯
作ってやれん(;_;)


金曜日にうんと
美味しいもの
作んなきゃなー♡

なんがいいかしら?😍


てか、今日会えないのが
寂しすぎゆ(;_;)笑


最近仲良しさんなの❤

昨日は布団干したし
土曜日は衣替えでも
しますか(^^)

気分がのれば(笑)



二人のブーム。
安室ちゃんの
love storyを歌うこと。笑


あのときはほんとで
しんどかったんだから!
バカにせんでよね!w

SMAPのオレンジ聴いて
号泣したんだから(笑)


また写メ取り忘れたけろ
今日は麻婆皿うどん
わかめスープ(・ω・)ノ

皿うどんのあんが麻婆ね!

ケンミンショウでどっかの
県がしとったけん
真似してからそれがうちで
定着してしまったw
どこの県がしとったのけ?(°_°)w

なんさんうまか(^^)

今日の麻婆はコスモス
ブランド\(^o^)/
やっすーーーーいww


豆腐さえあればできるけん
よいよねー\(^o^)/

飯食ってバレー行って
次の日セブンだたから
そっこー帰って風呂入って
爆睡かましたぜw


なあたんと同時に寝たw


明日はなっつは
会社の人たちと麻雀&ウイイレ
げな(・ω・)ノ笑
可愛い~♥w


日曜日は朝から会えるのかしら?

約束したけど
忘れてそうだし
むしろ約束してないって
言われそう…笑

そんときはそんときかw


そんとき考えよう。笑


なんだかんだ
仲良しさんな二人♥

なあたんすーきっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日は飲んべえ会だった!

なつの誕生日に
なつがノエルでみんなに
なんて言ったか
わかんないけど
チーフ、、
「別れる前だけん(笑)」
とか言うけんねw

別れそうだった!と
過去形にしてください。笑

もう別れそうなの
終わったんだからっ(T ^ T)しゅん

なつの隣にずっと
いたかったけど
ノエルでは逆になつの
前に座れてそれもそれで
良かった♥
なつが家族になろうよ
歌ってたー♡きゅん


としちゃんが
手つないで帰れって
言わしたけど
なつはそゆの好きじゃ
ないからポケットの
中で手つないで帰った♡

なんかねー
幸せ♥♥


なつー♡
莉菜ちゃんしあわせぞ(^○^)