タカリナBlog♡♡
最近なんだか
元気ぶってるなー。
体調もそんなにすぐれんし…
気持ちものらん…
ただのダラけか?
うぅーお腹も頭も痛い…
気持ちの問題だろう。
へっぽこだなー俺…
なにしてんだろ…
よし。
もう大丈夫。
じゃなきゃいかん。
なんなかのかも
自分でわからん。
アホ。
あー…
はー…
元気出さなきゃ
考えても仕方ない。
泣きそう。
一緒いるときは泣かない。
楽しく過ごすの。
。。。
一緒に連れてくっては
言ってくれないよね、、
寂しい
寂しい
寂しい
けど、もしそうなったら
お金貯めて遊びに
行かなきゃな!
はー、、
はー、、
え、今、何月?
半年後だとしたら?
四月からってこと?
かいてなかったねー´д` ;
2日はー
一人になりたいとゆーことで
実家へ(・ω・)ノ
3日はー
朝コンビニにして
今日の晩御飯作った!
オカラバーグ。
コロッケみたいだたw
んで、
12時~20時まで
リンガーして
そのままバレー!
22時に終わって
なつんち(^^)♥
アメトーク!w
前は一緒に観て
笑ったのになー…
一緒いても一人だ(._.)
けど、一緒おれるだけで
それだけでいいや!
4日はー
昼すぎに仕事終わり!
今日の晩御飯は
ちゃんぽん!のみw
あとで莉菜だけ
オニギリ食うとゆー…
まぢデブ(笑)
そして0時前には
就寝( ̄▽ ̄)
そして私、早起きすぎるw
4時には起きたぞww
寝言が前よりヒドイな、、なつ´д` ;
疲れてるんだろうな…
起きてるときも
寝てるときも
背中ばっか見てる。
会話も話しかけられるの
待ってる。
これじゃダメよね~w
けど、くっついたら
「ちょっと」とか
「こしょばい~」で
離されちゃう…
よく、「前はこうだった」
とか言うじゃん?
けど、「今はこうなんだよ。」ね。
想いやりって
もらう人の感じ方で
また、変わると思うから
なつを知ってるからこそ
辛いことも想いやりって
思えるのかもしれんね。
あーちょっと~(つД`)ノ
暗いブログに
なってしまったよ…
ちょめーーーーんっ
明るく生きます♡

