タカリナBlog♡♡ -2ページ目

タカリナBlog♡♡

NATSUKI♡RINA
♡♡りなつき♡♡
........2013.02.05.



今日はあたしは
仕事やっすみーで
愛ちゃんと語りんぐ♥
相変わらず
天然で安心したw


昼すぎに解散して
洗濯とりこんで~
たたんで~
アイロンかけて~
今日の晩御飯の
準備して~
散歩がてら買い物~

久々の散歩!

スッキリした~\(^o^)/

やはり散歩大好きー!!


帰宅して~
ゲームして~
ゴロゴロ~

してたら爆睡(笑)

なあたんに起こされるとゆー、、

起きて笑顔でおかえり
と迎えるのは?笑


ダメですね私(笑)


今日の晩御飯は
デミオムライス
コンソメスープ
です(・ω・)ノ


バターなかったけど
美味しくできて良かった♥


なつ大好きーーー❤


昨日たこパーで
焼きそば食うたのに
今日も晩飯は

焼きそば
ワカメと卵のスープ
ご飯

です。笑


なんの文句も言わず
むしろうまいと言って
食べてくれるなあたん♥
なんて素敵なの…////
惚れなおす~♡♡♡きゃ


なつが帰ってくるとき
いっっつも寝てる私…


おかえりっ♥て
笑顔で迎えなんね、、

昨日は大変でした(;_;)
莉菜が悪いんだけど…
こんな莉菜を
見捨てんでくれた
なつに本当に感謝…

もう呆られとるけど、、


けど一緒にいてくれて
本当に嬉しい!
もう絶対心配かけたくないと
思いました(T_T)


今日はずーっとなつと
ゴロゴロ~♥

昨日寝てないしね´д` ;
ゴメンナサイ…


今日、ほんとはイオンに
May-J観に行く予定
だったんだけど
なつがめんどくさく
なったらしいww


夕方までゴロゴロして
トライアルに買い物~

チームうわうわで
タコパー\(^o^)/


二回目だけんなんか
要領良くできたww

オモチャ隠しは
めっちゃ楽しかった♡

変態おっさん
二人がおった(笑)


怒られるけん
写メNGでm(__)m笑


次は何パーしよっかなーw