タカリナBlog♡♡ -2ページ目
今日はあたしは
仕事やっすみーで
愛ちゃんと語りんぐ♥
相変わらず
天然で安心したw
昼すぎに解散して
洗濯とりこんで~
たたんで~
アイロンかけて~
今日の晩御飯の
準備して~
散歩がてら買い物~
久々の散歩!
スッキリした~\(^o^)/
やはり散歩大好きー!!
帰宅して~
ゲームして~
ゴロゴロ~
してたら爆睡(笑)
なあたんに起こされるとゆー、、
起きて笑顔でおかえり
と迎えるのは?笑
ダメですね私(笑)
今日の晩御飯は
デミオムライス
コンソメスープ
です(・ω・)ノ
バターなかったけど
美味しくできて良かった♥
なつ大好きーーー❤
昨日たこパーで
焼きそば食うたのに
今日も晩飯は
焼きそば
ワカメと卵のスープ
ご飯
です。笑
なんの文句も言わず
むしろうまいと言って
食べてくれるなあたん♥
なんて素敵なの…////
惚れなおす~♡♡♡きゃ
なつが帰ってくるとき
いっっつも寝てる私…
おかえりっ♥て
笑顔で迎えなんね、、
昨日は大変でした(;_;)
莉菜が悪いんだけど…
こんな莉菜を
見捨てんでくれた
なつに本当に感謝…
もう呆られとるけど、、
けど一緒にいてくれて
本当に嬉しい!
もう絶対心配かけたくないと
思いました(T_T)
今日はずーっとなつと
ゴロゴロ~♥
昨日寝てないしね´д` ;
ゴメンナサイ…
今日、ほんとはイオンに
May-J観に行く予定
だったんだけど
なつがめんどくさく
なったらしいww
夕方までゴロゴロして
トライアルに買い物~
チームうわうわで
タコパー\(^o^)/
二回目だけんなんか
要領良くできたww
オモチャ隠しは
めっちゃ楽しかった♡
変態おっさん
二人がおった(笑)
怒られるけん
写メNGでm(__)m笑
次は何パーしよっかなーw

