毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 

 

50名様が参加中❣️

愛され美女の設定変更セミナー✨

フォロー付きコースは残6名です♡

 

 

 

 

 

昨日も沢山セミナーにお申し込み頂き♡

なんと50名突破しました😭❤️❤️

嬉しいいいいいいいいい!!!!!

 

とっても気合い入ってます❣️

皆を叶う次元まで連れていきますね♡

 



 

さあ!

このブログを見てくれているあなた✨

 

 

今日はどんな1日でしたか?

自分の見たい世界は

どれくらい見れましたか?

 


ぶっちゃけ

最高!

って思えた1日でしたか✨?








 

私は数年前は超!!

どん底の世界を何度も見ていました。

どん底から少し抜けたと思っても

 

 



なんか普通。

なんかそこそこ。

特別ハッピーなことも

起こらない。

 

 




毎日家と職場の往復。

 


なんとなーくSNSを見ては

誰かのインスタライブを

聞いていたけれど

 

 



私とはどうせ

別の世界の人。

 

 

そんなことを思っている

期間が長かったですね😂👏



 

 

どん底から抜け出して

そこまで最悪な毎日でもない。

 

 

でも心から最高!!!!

そう思える日々でもない。

 

 


私の人生はこんなもんか。







 

 

 

でもある時

その当時

私よりも格下だと思っていた友達が。笑

(性格とっても悪くてすみません🤣)

 

 

突然結婚し、職場を退職し

なんと海外に移住をした。

 





 

その時に

絶望した。笑

  




悔しさや嫉妬の裏側に

悲しみが込み上げてきて。


 

私は本当は

どんな人生を生きたいのだろう?

どんな世界を見たいのだろう?

 


口だけではなく本気で考えた時に

 

 






ここで終わりたくない!!!




 

 

私もあの子のように

SNSのあの人のように

 




・結婚して大好きな人とずっと仲良しでいて

・家で仕事しながらスローライフを送って

・100万円とか稼いでみたい

 

 


 



私もキラキラ

して

輝く人生を送ってみたい!!!

 





 


そう思って自己啓発を学び続け6年。

 

 


あの時描いた理想は

 

全て叶っています❤️

 

 

いや、遥かに想像を超えた形で

叶ってます🤣🤣❣️!!!

 

 




体力もないし怠け者の私が

月収7桁は当たり前❣️


短命恋愛で一途に愛された経験がなかった私が

あなたと結婚できて

本当によかったと感謝され❣️


学力もスキルもない私が

りなさんだから♡これからもついてきます♡と

大好きな生徒さんに囲まれ❣️









 


どん底ばかり味わい

ふっつーーーーの人生だった私が

(いや、もはや普通以下よ🤣)

 

 

 

なぜこんなに変わったのか?

 


ありえない理想を次々に

とても軽やかに叶えているのか?

 

 

 

 



もう!!


地球人を

辞めたから♡

 

 

意味不明ですよね。笑

 

 


分かりやすく言うのであれば





脳に支配されている自分から

ちゃんと宇宙という

目に見えないものを

活用できるようになったから♡

 

 



言い換えると❤️




 

宇宙のルールを

ふんだんに活用して

脳が不幸脳から幸運脳に

設定変更されたからです❤️









脳に操られない自分に

設定変更できれば

本当に軽やかに叶っていく🥰



だからね!!


 

今の普通の人生でいいや。

なーんて脳に支配されたまま

言わないで♡

 



 

ありえない理想が叶う次元に

一緒にいきましょ♡

 

 


宇宙



 

 

この2つは設定変更にとても大切❣️

 

 

 

脳を制するものは全てを制する

 

とよく言われますが!!

 

 

本当そうだと思います♡

 



でも制するどころか🤣

脳に操られ 

 



脳に支配された人生に

なってる人多すぎ☺️✨

 



なので脳みそごと

設定変更しよう♡

 

 



あなたが本当に叶えたいこと

見たい世界は何✨?

 

 









イメージできるなら

それは必ず叶えられるよ♡

 

 




本当のあなたのパワーは

凄いんだから♡

頭に支配されずに生きていこう🥰

 



 

一緒にありえない理想を

サクサク叶えられる自分へ

設定変更しましょうね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

セミナー詳細、お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー