毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 


自分を縛る

制限から解き放たれよう!

 

愛され美女の

設定変更セミナー♡

開催します❣️

 

 

セミナーのみコースはこちら♡

 

3週間フォロー付コースはこちら♡

満員となりました✨

 

愛されプリンセスコースはこちら♡

満員となりました✨

 

 

 

 

 

 

 

内面を変えることを伝え続けて約3年。

100名以上の女性とセッションをしてきて

確信ついたことが

 

 

 

理想が軽やかに

叶う人と

 

いつまでも

叶わない人は

 

 

 

 

その人の中にある

設定(思い込み)が

全く違うんだ。

ということ。

 

 

 

 

もうね、

 

幸せじゃない!

叶わない!不安!怖い!って

言ってる人ほど

自分の中の

設定がハードモード

すぎるんです!

 

 

 

鬼ハード!!!

 

  

 

定例ライブの質問でも

設定が鬼ハードな方が多かったので

これはちゃんとセミナーにして

伝えようと思いました❣️

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間は

全員がそれぞれの色眼鏡(設定)をかけて

世界を見ています。

 

 

 

自分がどんな色眼鏡(設定)を

かけているか?の違いで

 

 

 

彼から返信がこない、、。

この出来事を

 

問題と捉える人もいれば

 

何も問題ではない♡

捉える人もいる。

 

 

 

自分の持っている設定次第で

見える世界は180度変わります。

 

 

  

 

 

あの人は可愛いから叶うんだ

あの人はお金があるから

あの人は恋愛経験があるから

独身で自由があるから

あの人は若いから

 

 

 

こんな外側のものは

願いを叶えるために

関係なくて❣️

 

 

 

 

 

あなたの中の内側にある設定が

全て鍵を握っているのですよね✨🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事の内容に

未来を変える力はありません。

 

 

 

良くも悪くも

今、目の前で起こっている現実の内容は

未来の繁栄

幸せに何も関係ありません!

安心して🤣!

 

 

 

 

 

関係があったら

今の私は絶対にいません😂

抱けないと振られ借金しまくり

人間関係もボロボロの

どん底代表女だったのだから😂😂

 

 

 

 

 

 

設定の重さの違いは顔にも現れる。

 

 

 

 

 

目の前の現実を

あなたがどう受け取ったのか?

何を感じたのか?

 

 

 

  

 

ここが望む未来を創っていくのに

重要なんです✨

現実の内容だけを見てても

未来は変わらないのよ!!

ちゃんと自分を見るのです❣️

 

 

 

 

 

ですが

過去の私も含め人間は

思考という、ぐるぐるぐるぐると

 

 

 

 

 

 

 

こうなったらどうしよう

ああなったらどうしよう

こう思われたらどうしよう

きっと彼はあの人は、、、。

不安、怖い、心配、、、。

 

 

 

 

という、ついついネガティブ思考が

暴走してしまう機能がついている。

 

 

 

 

 

この思考の暴走によって

叶わない人はずっと

惑わされ続けます。

 

 

 

悩みがどんどん広がっていきます!!

悩みは考えすぎから生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、考えすぎちゃうのか?

 

 

 

 

 

あなたの中に

沢山の重たい設定が

あるからです!!

 

 

 

 

過去の私は自分の中にある設定が激重でした。

 

 

嫌われないように〜しなければ。

 

馬鹿にされないように〜しなければ。

 

こうしなければ叶わない。

 

損しないように!!!!

 

 

いつも思考をぐるぐるさせては

出口のないトンネルを

ひたすら歩いているような気分でした。

体感もめっちゃ重く苦しかった。

 

 

 

 

 

 

願いの叶え方

自分の使い方

思考の使い方

エネルギーの使い方

自分との向き合い方

 

 

 

 

ぜんっぜん

違いました!笑

 

 

的外れでした😂

 

 

 

 

 

私には願いを

叶えることは

難しい。

 

 

 

 

どん底時代は

いつもそう思っていましたが

 

 

 

 

 

私が願いを叶えることを

ずっと難しく

していたのですよね。

 

 

 

 

とんだ勘違い😂👌

 

 

 

 

叶わない叶わないってやってる人は

幻の思考を張り巡らせて

勘違いの世界を見ているだけです。

 

 

 

 

 
 
みんな難しくしたがるんですよね😂
 
 
 
 
そんな簡単に叶うはずない!!
だって今の私はこんな状況なんだもん!!私はいつもこうだもん。
って信じて疑わない。
その思考が、叶わない原因なのに👏
 
 
 
 
 
 
過去の私もそうでした。
そんな簡単に叶ったら苦労しないわ👹!と
自分で難しく
むずかしーくしていたのですよね😂
ドMすぎます。笑
 
 
 
 
 

 

私がどん底時代に信じていた

願いが叶う方法と

 

 

本質的な願いの叶え方は

もう真逆すぎました。

 

 

 

 

 

本質の願いの叶い方は

本当にカンタンすぎました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

外側の現実がいつも自分を苦しめている。と

勘違いしていましたが

 

 

 

いつもいつも

自分の設定通りに

人生は創られていたのですよね。

 

 

 

自分が創り出している世界?

うそつけ!!👹って

思っていましたが😂

 

 

 

 

自分の設定を一つ一つ見ていったら

明らかに全て自分が

創りだしている

世界でした😂

 

 

 

 

あなたの中の様々な

設定があなたの世界を創っています。

 

 

 

 

今の現実に満足しない!

幸せになりたい!

不安まみれになりたくない!

毎日穏やかな幸せを感じていたい!

カンタンに願いが叶ってほしい!

恋愛もお金も悩みたくない!!

人にビクビクしたくない!!

自分の芯を持って生きていきたい!!

自分に自信が欲しい!!

 

 

 

 

 

 

だったら

とっとっと、設定という名の

重たい鎧を脱ぎましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も言うけれど!笑

願いを叶えるって

本当はとっても

簡単なんです♡

 

 

 

 

このセミナーを受けたら

どうしたら

不幸になれるの🤣?

というくらいに♡

不幸とは無縁になりますよ❣️

 

 

 

 

溺愛も❤️

お金ザクザクも❤️

豊かな人間関係も❤️

 

 

 

設定変更さえしてしまえば

 

 

 

ちょーーー

カンタン♡

 

 

 

 

一緒に自分の中の設定を変えて

簡単で軽やかな世界の

住人になりましょう🥰♡

 

 

 

 

 

今回のセミナーは3つのコースを

用意していますので

自分のお好みに合わせて

選択してくださいね〜❣️❣️

 

 

 

 

 

  セミナー日時

 

 

6月27日(木)

夜21時〜2時間弱

 

オンラインzoom 開催

 

 

 

※セミナーから3日以内に

全員にアーカイブ動画をお渡ししますので

リアルタイムで参加できない方でも

受講して頂けます✨

 

 

 

 

 

 

 

  セミナー内容

 

 

セミナー内容一例✨

(内容は予告なく一部変更になる場合があります。)

 

 

 

 

・設定変更、設定とは?

・思考ではなく宇宙と繋がるとは?

・宇宙の法則から本当の私視点を知る

・自分の設定に気づく3ステップ

・簡単に自分の設定を見つける方法

・放置プレイで気づきの連鎖を起こす

 

 

・思考、設定が出来上がるルート

・頭の声と心の声の見分け方

・ネガティブはどうして生まれる?

・思考、幻に洗脳されない視点を育てる

・叶える脳みそに

プログラミングを変更しよう

・繁栄する在り方、望み方

・決めた後のエゴの暴走を網羅する!

・ダミーの願いを見分けて

本当の願いとリンクする

・ステージアップの法則

 

 

 

 

 

 

 

  コース・金額

 

※全員に録画動画をお渡ししますので

当日参加できない方も受講して頂けます♡

 

 

 

セミナーのみコース

 

12,000円(税込)

 

→セミナー受講のみのコース✨

 

 

セミナーのみコースの

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

1ヶ月フォロー付コース

 

28,000円(税込)

 

 

 

1ヶ月フォロー付きコースの

お申込みはこちら♡

 

 満員となりました✨✨



 

こちらは、セミナー受講+

専用のインスタグラムで

インスタライブを中心にセミナーや他

様々な質問にお答えしていきます🥰

※7月1日〜8月2日までとなります。

鍵垢のアーカイブ期間は8月23日までです。

 


 


 

image

 ※イメージ

 

 

 

・ストーリーでの質問回答

・インスタライブで週2、3回の

質問の回答や雑談

・不定期のコラム配信

 

 

 

 

セミナーの内容をたっぷり

一緒に実践していきましょう♡

いつもセミナー受けっぱなし!

セミナーを活かせない🥺

そんな方におススメです❣️

 

 

 

 

・溺愛されるコツ

・彼とのコミュニケーションの取り方や喧嘩の内容。笑

・旦那ちゃんの年収爆上がりの秘訣

・セミナーの学びを

最大限活かすには何をしてきた?

こんな時どうしている?

過去の失敗談や本垢で話してない

黒歴史も、、、!!笑

 

 

たっぷりライブでお話ししていきます❣️

 

 

 

 

やっぱりエネルギーは

浴び続けることが大切🥰✨

ぜひ高いエネルギーにセミナー後も浸ってくださいね❣️❣️


 

 

※こちらのコースは

無料個別セッション30分もつきます♡

鍵垢アカウントにてご予約方法をご案内します。

 

 

 

 

 

 

愛されプリンセスコース

 

62,000 円(税込) 3名限定 

満員となりました✨

 

 

 

愛されプリンセスコースの

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

セミナー受講+3週間フォロー付きコース込み♡

それに加えてディズニーでりなと遊びながら

楽々設定を書き換えよう♡の豪華コース✨

(でも一番お得🤣)

 

 

ディナー代、ディズニーチケット代込のお値段と

なっております♡なんとお得なのでしょう😂❣️

(お土産を購入予定の方はご自身でお願い致します❣️)

 

 

 

日時 7月17日(水)

17時〜21時

場所 東京ディズニーランド

 

※暴風雨、台風の場合のみ

コース参加者様全員と再度日程を合わせてリスケを

行います😌✨

 

 

 

 

 

一緒にディズニーで遊びながら視点の高いお話しをしましょう♡

 

 

 

 

なんと言ってもリアルが手っ取り早く

強制的に設定が書き変わるので♡

(体感で腑に落ちる✨)

 

 

 

乗り物乗ったり✨

写真撮ったり✨

ディナー食べながらコンサルしたり✨

ディズニーの幻想的な夜景に浸り✨

 

 

 

4時間の間で一緒に

五感をフルに使って楽しみましょう💓

感じるってこういうこと❤️を

肌で体感してもらいます❣️

 

 

遊びながらセミナー以外の質問も

沢山してくださいね♡

 

 


コアで濃密なお話しも

していきます♡

何気ない会話の中からとんでもない

気づきが生まれるのがリアルの

良いところ♡

 
 
 

いつもと違ったディズニーでの

遊び方で設定をまるっと書き換えて

いきましょう〜❣️❣️

 

 


 

 

 

 

 

 

  募集開始

 

 

 

6/6(木) 21時〜

 

 

 

 

 

  良くある質問

 

当日リアルタイムで参加できないのですが録画の配布はありますか?
 

参加者様全員に録画動画をお渡ししますので

リアルタイムで参加できない方も

ご安心ください♡

 

 

継続講座生も参加可能ですか?

 

 全てのプラン

りなの継続講座卒業生

現役生も受講可能です✨

 

 

 

 

お支払い方法は何がありますか?

 

銀行振り込みorクレジットカード決済が

可能となります✨

 

カード決済の場合手数料がかかり、

お振込みの際の振り込み手数料は

ご負担をお願いしております^^

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー