毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 

 

40名様以上が参加中❣️

愛され美女の設定変更セミナー✨

フォロー付きコースは残8名です♡

 

 

 

 

 

 

ブログが久しぶりになりましたが!笑

 

 

今週開催の設定変更セミナーの参加者さんが

40名を超えました♡

ありがとうございます💖

 

 

フォロー付きコースは残8名!

セミナーのみコースは増席しております^^

(フォロー付きコースは増席はありません!)

 

 

設定変更を身につけて

一緒にザクザク繁栄しましょう〜♪

 

 

 





 

 

 

今回のセミナーですが

本当に、全然告知もできてなくて

他イベントと重なったこともあり

本当に告知してなくて。笑

 

 

 

 

でも

探し出してくれたり!

初見で申込みました!とか

ブログ見て気になって!とか

内観サロンがすごく良かったから今回も!とか

りなさんのは全部いきます!とか

 

 

 

ほんっとーに

ありがたいです🥺❤️❤️❤️

 

 

セミナー最高のものに

しますのでお楽しみに♡

過去一の内容になってます🥰❣️

 

 

 


売らずしてどんどん売れてゆく♡

吐きそうになりながら集客しなくたって

ちゃんと届けたい人たちに届いてゆく♡

時代に合った軽やかな

ビジネスができてるなあと

思います♡

 

 

 

 

そして今月は講座生も続々増え♡

年商2000万円となってた!


 

 

まさに

 

 

ありえない🤣!!!笑

 







 

 

普通のビジネスのセオリーに

何も当てはまらない。笑

むしろビジネス上手くいかない人の

特徴は全て当てはまる。笑

 

 

 

こんなにゴロゴロして。

ゆるゆるして。

大好きなことしかしてなくて。

ザクザク稼げるなんて。

 

 

 

マジで

設定変更しておいてよかった✨

 

 

目に見えないものを

どんどん活用していってよかった✨✨✨✨

 

 

脳みそを矯正しといてよかった✨✨✨✨✨✨






 

 

 

ビジネスのご相談も

最近はありがたいことに

すごく多いのですが

 

 



みんな設定が重すぎるのよ😭!!

こうしなければ

利益が

満席にならなかったら

 

 

聞いてるだけでも重い。笑

 

 




ビジネスしてる人ほど

いや、してなくてもする予定なくても

楽々願いを叶えたい人は

 



 

設定変更の

肝である

脳みそを網羅せよ!!!!♡

 

 

もうここです♡

頭硬いのです♡笑










でもね

硬くなって当たり前なんだ✨✨

そういう風に機能しないと

不都合になる脳みその理由があるから^^

(セミナーで話します♡)

 

 

だから今の自分を

何も責めなくて大丈夫です。


責めていたら

脳みその思い通りです!!!

 

 



何より

 

私が一番頭硬かったですから

安心して!!!笑

 

 



思考に操られていたなあと。

導かれたくない方へね🥺

 

 

今は本当頭はふわふわ!!

脳みそも軽やかです^^

 

 




いつも頭重い人、考えすぎちゃう人は

重たい設定や固定概念ばかりなので

早々に見直していきましょうね😌✨

ちゃんと設定変更していけば

叶う脳はつくれるよ❣️❣️





 

 

これをやるからビジネスが上手くいく!

お金ザクザクする!!

というやり方、方法論は本当に限界が来ると思う。

わがままな女に合ってない💖

 

 

 


ザクザクしたい。

でも全然ザクザク巡ってこない。

楽に集客したい。

でも全然できない。

 

 

そんな方は絶対自分の設定を

変えていく必要あり♡

 



 

何かを付け足すのではなく

先に設定を変えるんだよー♡

現実は後からついてきますから♡

(この仕組みも絶対知っておいて♡)



 

 

ではではセミナーでお待ちしております^^

ザクザクしたい仲間集まれ〜♪

 

 

 

 

セミナー詳細、お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー