毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 


20名様以上が参加中❣️

愛され美女の設定変更セミナー✨






今まで100名以上の方とセッションしてきた中で

良く頂くお悩み第一位が!




彼から返信がこなくて😭

彼から○時間返信がこなくて😭

(経過時間数えてる方多すぎる😂)




これ!

ほんとーにこれ!!!!







連絡に命かけてない?





人間の心理って

とっても面白くて♡




悩み、問題と捉えた事に対して

自分の中の沢山の重たい設定が

隠れているんですよね😌





多いのが



連絡がこない=愛情が薄れている


とか


連絡がこない=脈なし


とか


彼から沢山連絡きた=溺愛



とか😂




この設定に縛られてる方とっても多いと思う。

だって過去のどん底時代の

私もそうだもん。笑




この設定だとさ




彼と上手くいく♡という

ハードル高すぎません😂?

彼に全部委ねてるやん。笑





連絡がこなければ

付き合えません。




連絡がこなければ

愛されていません。

嫌われ始めています。




連絡がこなければ

私には興味ありません。




連絡がこなければ

私は安心できません。




と同じ意味だからね🥺🙏

ハードすぎ😂!









付き合ったら♡

付き合うなら♡

愛されてるなら♡




連絡連絡!!

連絡命♡

連絡こそ愛♡




な人多すぎるのです😌




もうその設定が

いつもいつも恋愛を

拗らせてる原因すぎる🥺!





彼はあなたを安心させてくれる

機械、マシーンではないのだ♡

心のある人間なのだ♡






連絡してなくても

急に会えたって良いし




連絡してなくても

会った時に沢山の愛を感じれたら

何も問題ないのに😂






大切なのは

携帯上での文章の

やりとりではなく🤣!!!





会って沢山の愛を感じる♡

幸せを感じる♡

という肉体

心のやりとりですよ🥰❣️






連絡という呪縛に縛られ自分から

パートナーシップとか

お付き合いのハードル上げにいってるの。





だからいつまでも

愛されない😭

愛されてるのか不安😭

また振られたらどうしよう😭





ってなるのよね🥰✨









恋愛がいつも上手くいかない!

付き合っても拗らせてしまう!

愛されないお付き合いばかり。

ダメンズに引っかかる。




こんな方は




とにかく設定変更を学んでください😭🙏

自分の中の潜在意識変えるのだよ😭

ほんと、1日でも早くだよ😭!

テクニック学んだり

連絡こないなら違う彼にしなきゃ!とか

やってる場合ではないの😭🙏






連絡がこないのは

彼が原因だって思うでしょう😌?





私の彼は忙しいから。

経営者だから。

遠距離だから。

年齢が離れてるから。

モテるから。



って!!





原因は自分ですよ♡

自分の内側です♡

これいうと、自分を責めちゃう人も

いるのですが

責めるところではないのです🥰

責めるところに

エネルギー使うのではなく🤣🙏

(これやってる人多い😂)





自分の中の恋愛の重たい設定

さっさと変えよう♡

ちゃんと変えれるから❣️










私もどん底時代から

自分の恋愛の設定めちゃくちゃ

変わったなあと思います😂🙏




愛されない、長くお付き合いはできない。

すぐ振られる。

2番目の女。

一番になれない。




だからそうならないように

必死に頑張らなきゃ😭😭

良い女演じなきゃ!!!!




っていつも思ってたのに😂

その時は結局設定通りに

振られ続けていた。笑






今では



ちゃんと新しい簡単な自分の設定通りに♡




愛されるしか有り得ない人生に

なってます🥰🥰







旦那ちゃんの趣味は私と遊ぶことらしい🤣







設定変更ってさ

愛される私って唱えることが

設定変更ではないよ🤣?

表面上だけやっても意味ないのよ🤣?♡


それやってても

ぶっちゃけ本当は

愛されない私を信じてるでしょ😂?






潜在意識から

ごっそり変えるのですよ♡

設定変える!も本質を捉えてない方が

多いのでセミナーでたっぷりやりますね❣️





紛れもなく

自分が創り出してる世界ですから♡





溺愛も恋愛も

自分の中の設定を

イージー設定にして

愛され続ける人生を叶えましょう❣️






 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー