こんにちは!

自分軸ダイエットカウンセラー®︎のRinaです宝石ブルー

 

自分軸ダイエット®︎Rina

継続講座の生徒さんの結果はこちら❤︎

 

 

『甘い物を食べながら痩せたい』

『旦那からもう一度女性として見られたい

『女性として外見も内面もパワーUPしたい』

自分に自信をつけたい』

『着たい服を着てファッションを楽しみたい』

『自分の人生諦めたくない』

 

こんなお悩みの方に向けて、幸せに楽しくダイエットする為の

ノウハウやマインドをお伝えしています♡

 

RINAについてはこちらから✨

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

 
きゃーーー😍😍
 
自分軸ダイエットの卒業生の智美さん
Mrs of the Yearのファイナリストに選ばれ
11月14日の
日本大会進出が決定しました〜✨✨!

 
 
ピンクのドレスがとっても似合っていて
美しすぎる😍😍💕
本当におめでとうございます✨
 
 
智美さんのFacebookはこちら☺️✨
※日本大会の投票が始まっていますので、
是非こちらからお願い致します😍💕



智美さんはなんと
アラフィフ美女💕!
 
自分軸ダイエットを受講した際には
コンテストに出場する事が
決まっていました😌✨
 
 
 
 
 
ですが様々なダイエット方法を繰り返す中で
制限ありの自己流のダイエットに
限界を感じていたんですよね。
そこで継続講座に
飛び込んできてくださいました😌✨
 
 
 
開始2週間で2kg痩せて✨
↓↓
 
 
開始1ヶ月半で
履けなかったスカートが履けるようになり
↓↓
 
 
 
3ヶ月後には体重-5kg
ウエスト−8cmして彼氏さんもGET💕
↓↓
 
 
 
 
智美さんは
サポートの最後のセッションで
 
ここまで変わることができて
自分に自信がつきました✨
 
 
とお話しされていて
私もこの言葉がとても印象に残っているんです。
 
ドレス姿の写真の智美さんは
自信に満ち溢れていますよね😍💕
 
 
 
うっとりするほど綺麗✨
 
 
 
キラキラして見える人って
特別な人だからじゃないんです。
 
 
自分の心と体と真剣に向き合った人。
そして継続的に向き合い続けている人。
 
なんですよ😌✨
 
 
この内側からの輝きが
外側から放たれる
キラキラオーラになるんですよね☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
Mrs of the Yearのコンセプトでもある
 
「自身にリミットをつくらず
エイジレスにボーダーレスに
ジェンダーレスにチャレンジをし続ける
愛と感謝に溢れたカッコいい女性になろう」
 
と言う言葉✨
なんて良いコンセプトなんだろう!!
 
 
 
もう歳だからと自分でリミッターを作らずに
✔️自分の可能性を信じて
✔️輝ける方法を選択して
✔️行動する足を止めないと
 
 
 
夢って本当に叶うんですよね✨

 

 

 
最近見たCMでこんな言葉がありました。
 
人は行動した時よりも
行動しなかった時の方が
後悔が大きい。
 
 
あなたは今ままで
行動しなかったことの後悔を
感じたことはありませんか?
 
 
あの時決断していれば
あの時挑戦していれば
あの時やっとけば
あの時‥‥
 
 
行動や挑戦には勇気がいります。
 
 
でも未来の自分の可能性を信じて
勇気を出して行動した後は
今と全く違う景色が見えていますよ✨
 
 
何回も言うけれど
現状維持は退化の始まり
 
ですから😌
 
 
彼女のように年齢関係なしに
女性として輝き続けたい方は
 
 
どんな小さなことでも
チャレンジすること
行動することの足を止めないでくださいね✨
 
 
 
 
 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。

 
女性として人生を諦めない!
綺麗に痩せて
心も体も健康になりたい方へ✨
 
 
お問い合わせ、お申し込みはこちら↓
 
 
 
 

「甘い物を食べながら痩せたい」

「ストレス食いとは無縁になりたい」

「今の自分から変わりたい」

「自分に自信を持ちたい」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

3つの動画を

無料でプレゼントしています✨

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

💎抱けないと振られた私が

半年で10㎏痩せた理由

 

💎−5才肌!痩せるだけでなく

艶肌も手に入る食材

 

💎ウエスト−14cmした人が

ダイエットを始める前にやっていたこと

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

現在270名以上の方に受け取ってもらってます✨

 

そしてそして

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせる為の無料診断】

もできちゃいますキラキラ

 

 

さらに

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれますドキドキ

 

 

↓こちらをタップでお友達追加↓

 

 

 

生徒さんの変化・自分軸ダイエット®︎のご感想はこちら✨

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

最新YouTubeはこちらからラブラブ

 

 

 

週2回更新しています✨

 

 

宝石ブルーInstagram宝石ブルー

 

 

 

キラキラ記事ランキングキラキラ

 

ベル1位ベル

 

『ダイエットに逆効果だった飲み物』こんにちは自分軸ダイエットカウンセラー&トレーナー宮嶋りなですはじめましての方はこちら  ・続かないダイエット終わりにしたい・体型を理由に悩みたくない ・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ベル2位ベル

 

『浮腫み知らずの体になる秘訣とは』こんにちは自分軸ダイエットカウンセラー&トレーナー宮嶋りなですはじめましての方はこちら  ・続かないダイエット終わりにしたい・体型を理由に悩みたくない ・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ベル3位ベル

 

『年齢はただの数字!アラフィフで夢を叶え続けている秘訣♡』自分軸ダイエットカウンセラー&トレーナー宮嶋りなですはじめましての方はこちら  お知らせ4月10日(土)13:00〜都内ホテルラウンジにて3名限定プレミアム…リンクameblo.jp