今日も朝から曇り空くもりの宝塚でした。

 

それ故に過ごしやすい一日でした音譜

 

晴れていますと、秋らしいお空が観られる秋の季節となりましたね。

此方は見事な先日の秋らしいお空下矢印

 

 

街を歩きますと、至る所で今年もハロウィンディスプレイハロウィンに遭遇します。

 

少しだけお菓子を購入しましたが、今年はあまり買っていないですえーん

 

 

 

 

そんな時、この様なお知らせもありました。

宝塚市と阪急バスが試験的にやる様です。

 

それがこちらです

 

 

「ハニタス」とか言って11月11日より運行スタート。

 

12月11日までの予定のようですが、これからの社会に対応して行けたらいいですね~。

 

清荒神と売布神社周辺のようでテストするのかな?

 

現在運行する路線バスより小型の車両を利用したAIオンデマンド交通に切り替えて、高齢者などの移動手段の確保を図るための実証実験を行うそうです。

 

期間中は路線バスも並行して運行しているそうです。

 

キャッチフレーズは「好きな時に好きな場所へ」音譜

 

 

さてお話は変わりますが、takarazukastreetは歩けるところはいつも歩いて行っています走る人

 

歩いていますと、時々ブレイクもしたくなりますね音譜

特に暑い日とかはね。

 

先日は、バーガーキングに立ち寄っていました。

 

ちょっと冷たいモノを欲していましたので、メロンソーダを注文しましたジュース

 

 

再びお話は変わりますが、友人と打ち合わせを兼ねていつもの六甲山中腹にあるカフェ「グリーン」コーヒーに二度ほど行っていました。

 

 

ある日のランチです。

この日はツナサンドと

 

 

珈琲コーヒーでした。

 

 

他の日は玄米リゾット。

 

 

こんなトッピングもできます

少し辛めにしたリ、クリーミーにしたりとかね。

 

 

暑い日でしたので、珍しくアイスコーヒーを頼みました。

 

 

デザートはフルーツ音譜

 

 

そして、近所に住む家族からはこの様なギフトプレゼントが来ました。

 

嬉しいインド味のカレーが作れる様です下矢印

 

 

もう一つ「お疲れ様!」と言ってこの様なお飲み物もね。

 

 

体に優しいお飲み物でしたよ

嬉しいギフトプレゼントでした。

 

優しさにほろり・・・ニコニコラブラブラブラブ

 

 

ところで水清ければ魚住まずという格言がありますが、

まさにその通りと分かってきたこの頃です。

 

清濁併せ吞むというお言葉もありますが、全体を理解するには、清い面だけを観ていてもいけないですねニコニコ

 

自分に都合の良いことだけを見たりゲットしても、時が過ぎればそれが却って仇となったりします。

 

何事も全体像が観察できるような大人になっていく為に歳を重ねた今もtakarazukastreetは精進中ですニコニコお願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように

心を込めて虹義理チョコ

 

 

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう