今日も太陽の光キラキラがパワフルでした。

 

太陽の光と共に光の粒子のプラーナの放出が凄かったですね音譜

 

きらきらと輝くお空でしたキラキラキラキラ

 

そのような時間帯に家族からのお誘いで「びっくりドンキー」に行ってきました。

 

頭の先からつま先まで、ぎらぎらの太陽の光を浴びながら歩いていましたよ走る人

 

一応日傘はさしていましたけどね。

 

takarazukastreetの健康維持は、歩きも含まれるかもしれないですが、何といっても太陽からの恩恵は切り離せない感じがします。

 

20分ほど歩いて「びっくりドンキー」に到着しました。

 

日本の秋に「月見ハンバーグ」という垂れ幕が入り口にありました下矢印

 

9月中旬ともなると初秋ですが、今年はまだ昼間は真夏の様ですね。

 

 

お店に到着したお時間が午後1時半ごろでしたので、すぐにお席に案内されました。

 

テーブル上にあった此方のお知らせに目を通してから

 

 

一瞬これにしようかと迷いました。

 

最近はiPadからの注文も当たり前のようになりましたね。

takarazukastreetもすっかり慣れました。

 

 

家族の頼んだものはいつもと同じチーズバーガーディッシュのLサイズ。

ご飯は大盛り下矢印

 

 

takarazukastreetも前回と同じ「おろしそディッシュ」のSサイズ。

 

 

びっくりドンキーの細切りサラダって美味しいんですよね。

ドレッシングとの相性もいいですしねウインク音譜

 

何と「びっくりドンキー」でも配膳ロボットが働いていました。

お飲み物やデザートはロボットの係りの様です下矢印

 

 

そういえば、何人かのブロガーさんが「びっくりドンキー」のモーニングがおススメとか仰っていました。

 

紙のメニューにモーニングページがありましたのでお写真にしました。

 

 

朝の新定番も気になります。

 

 

メニューを見ながらふっとiPadを見ましたら、

このデザートが表示されていました。

 

そろそろお食事が終わるころと知っている感じでね爆笑

 

 

目は欲しがっていましたが、体にはもう入らないので、注文はしなかったです。

 

食後再び太陽の光を浴びながら帰路につきました走る人

 

時々鮮やかなノウゼンカズラに遭遇して、足が止まっていましたよ爆笑

 

 

ピンクのお花も可愛い~。

 

 

お花って癒しの力は素晴らしいですね音譜

 

 

ところで道を歩いていますと、至る所で枝が伸び切っているお花や樹木に遭遇します。

 

日影で咲くお花たちも光の当たるほうに枝を伸ばしてきています。

 

側溝からお顔を出したりして咲いているお花も見かけますね。

 

それほど植物たちは太陽の光を欲している様です音譜

 

それに反して人間は日焼けしない様にと、徹底して光を避けています。

 

何事も過度なモノやコトは良くないですが、太陽の光をあまりにも避けてしまうのも…と思ってしまいます。

 

今日もお空ではきらきらと輝くプラーナが数えきれないほど存在していましたキラキラキラキラ

 

プラーナのエネルギーは私たちを生かしてくれていますね。

 

この地球に存在するあらゆるものが私たちを生かしてくれていますニコニコラブラブ

 

今日も視えないエネルギーにも「ありがとう」と言いながら一日を終えましたお願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日はコメント欄をとじますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう