今日も真夏日晴れ晴れでした。

 

今日のお昼過ぎにPCを開けましたら、宝塚の気温が37度となっていましたびっくり

 

わぁ~、私の体温より気温の方が高くなっていますよ!!

どうなっているの?

 

さてお話は変わりますが、暑くなってもtakarazukastreetはいつもと変わらない日々を過ごしています。

 

夏バテもなく、同じような日々を過ごせることに感謝です。

 

 

今日のお話は先日六甲山北部からの帰りに立ち寄ったお店です。

 

宝塚駅まで戻ってきたときはすでに午後1時過ぎ。

 

お腹も空いてきましたので、何処かで何かを軽く食べたいと思って入ったのは「サブウエイ」でした。

 

お野菜たっぷりのお店ですので、お気に入りなんです下矢印

 

 

昼得セットのお知らせ看板をチラッと見ましたが、

 

 

結局頼んだものはタンドリーチキン。

 

そしてパンはいつもセサミでしたが、今回はハニーオーツにしました。

 

これもブロ友さんのおススメでしたので音譜

 

 

ドレッシングも沢山種類がありますね。

迷いましたが、スタッフさんのおススメにしました下矢印

 

 

一体何のドレッシングだったのかは最後まで分からなかったですけどねウインク

 

トレイの上はこんな感じで準備されました。

 

 

タンドリーチキンの香ばしい香りが食をそそります。

 

 

真夏のタンドリーチキンは美味しさが増しますね音譜

 

以前はインド料理店でタンドリーチキンをよく注文していましたが、長いことインド料理も食べていない。

 

お飲み物はアイスコーヒーにしました。

 

 

今回も「サブウエイ」のサンドは美味しかったです。

 

パンはあまり食べなくなったtakarazukastreetですが、たまにはいいですね~音譜

 

ところでこの日は六甲山の北側方面に行っていました。

歩いていましたら、道端に栗の実が落ちていました

小さな秋が・・・下矢印

 

 

宝塚駅前ひろばではまだバラピンク薔薇のお花が咲いていて、風に揺れていました。

 

この風景はまだ春のようビックリマーク

 

 

宝塚市内を流れる武庫川も穏やかな流れ。

 

 

まったく雨が降らない宝塚です。

 

そして、先日長崎の知人から送られてきたお花のお写真は「たで」でした。

 

「蓼食う虫も好き好き」というお言葉で有名な「たで」のお花。

 

 

takarazukastreet は長崎の知人を植物博士と呼んでいます。

 

いつもtakarazukastreetの周りには何かに詳しい博士や天才が沢山いて、生活に潤いが保たれていますよ爆笑

 

素敵な家族や親せき、友人・知人、そしてブロ友さんたちに恵まれた今生に心から感謝いたしますお願い

 

きょうも皆様方の貴重なお時間をこのブログに使ってくださってありがとうございます

 

まだまだ暑い日々、どうぞくれぐれもお体ご自愛下さいねニコニコ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日もコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう