今日も遠出中です。

PCもない静かな場所で過ごしていますので、今日は予約投稿となっていますニコニコ

 

皆様のところには宝塚に帰ってからお邪魔させていただきますね。

 

7月25日に帰る予定です。

 

 

さて最近の清荒神参道商店街は、本当にユニークで面白い。

 

昨日の記事でご紹介したコーヒースタンド「WiLy]のすぐ前あたりに昨年度オープンした店「ジャムとベーグルの店SIDEMAN'S」も外せないお店です。

 

新しいコンセプトを感じるお店ですよ。

外観です下矢印

 

 

 

 

このお知らせが可愛いですね~。

入ってみようかしら?という気持ちになります爆笑音譜

 

 

「こんにちは!」

店内に入りますと優しい感じのお兄さま風の男性がレジ前に座っていらっしゃいました。

 

takarazukastreetが訪れたときは午後も遅い時間帯でした。

ベーグルは結構売れてしまっていました。

 

お写真の許可を頂いてから撮ったベーグルの陳列の一部です

 

 

お店に入ってすぐ右側に様々なジャムが置かれていました。

 

珈琲もある様でしたよ。

その中からデカフェを見つけましたので、お試しに買って帰りました下矢印

 

 

農園名も書かれていて親切な感じ。

 

まだ飲んでいないのですが、どんなお味なんでしょう?

 

 

ベーグルは3種購入しました。

アールグレイ(クランベリーとピスタチオ入り)、プレーン、コーヒー味です。

 

 

ビニールを取りますとこんな感じでした。

 

 

3種とも少しづつ頂きましたが、どれも美味しかったですよ音譜音譜

 

お店を出て阪急清荒神駅方面に帰っていましたら、スタイリッシュなカフェ「Hamamoto」さんはすでにシャッターが下りていました。

 

2時間ほど前にここを通ったときはまだ営業中でしたが、早めに占めたのかな?

 

 

マスターも素敵ですが奥様がとてもお綺麗な方です上矢印

 

その後、「TUGUMI」さん前を通りましたら、こちらにも貼り紙がしてありました。

 

 

 

 

 

 

まだ訪れたことが無いのですが、一度お邪魔したいお店です。

 

 

地下がアトリエの様ですね。

 

この様なスイーツもあるようです。

カフェタイムにスイーツを頂いてみようかしら?

 

 

新しく変貌してきた清荒神参道商店街の面白さは、やはり歩いて見て初めて分かる場所ですウインク音譜

 

一昨日はかつてこの参道でお店を出していた九州の方に出会いました。

 

お久しぶりでしたが、4か月前に奥様を亡くしたそうです。

長い間連れ添った方を亡くしたら、いろんなお気持ちが出てくることでしょうね。

 

毎日、手を合わせて供養していますよ!と仰っていました。

長崎の方ですがお元気そうでほっとしました。

 

今はなんだかんだと5種類のお仕事をこなしているそうです。

 

今いらっしゃるところが分かりましたので、また会いに行ってきます。

 

takarazukastreetも一度長崎に行ってみたいなぁ・・・何故だか長崎の方と良く知り合いになります。

 

これもご縁なのかな?

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日もコメント欄を外しますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ