今日は、朝から気温が高かった宝塚でした。

それでも窓から入ってくる風が心地よい一日でした音譜

 

さて昨日の19:15分の夕暮れのお空下矢印

 

 

神戸方向から扇状になった雲が夕焼けのオレンジ色をうけて、ダイナミックなお空となっていました。

 

雲って本当に面白い爆笑

 

今日は先日シネピピア売布にお出かけした時のお話です。

 

 

最近の皆様のブログで、こちらの映画の評価が結構良いので少し気になっています。

 

それは「あまろっく」下矢印

 

 

ポスターに書かれている

 

「人生に起こることは何でも楽しまな!」

 

これって本当にそうかもと思うtakarazukastreetですウインク音譜

 

この日は映画を観に行ったのではなくて、映画館ロビーにあるカフェ「バグダッド カフェ」コーヒーを訪れていました。

 

 

久しぶりにアイスチャイでも飲もうかと思ってね。

 

ロビーは丁度映画の上映中だった様でお客様はゼロびっくり

 

 

あらら、貸し切りだわ!ウインク

 

なんて思いながらいつものカウンターにね。

 

荷物を置いて注文場所に行ったとたん、このポスターが目にはいってしまい、注文はソフトクリームに変更となりました。

 

 

お写真のピントが甘~いえーん上矢印

 

種類は3種ありましたが、決めたものは北海道小倉。

 

takarazukastreetは、グラスに入れていただきました音譜

 

 

この方がゆっくりとお味を楽しめます。

 

テラスのお花を見ながら味わっていましたよ爆笑音譜

 

 

さてさて、今日ですが、午後には気温も上がってきましたので、コンビニに足を運びました。

 

あまり冷たいものを食べない様にとしていますが、やっぱり暑くなると恋しくなるのがアイスです。

 

アイスのコーナーで初めて見たパッケージのモンブラン。

ちょっと気になって買ってきました。

 

 

袋を開けますとこの様なバーになっていました。

 

 

袋の裏にはマロンという言葉が印刷されていましたが、あまり良く分からなかったtakarazukastreetでした。

(多分一気に食べてしまいましたので)ウインク

 

今年の夏も一体どれだけのアイスを食べてしまうのか気になります。

 

やっぱり冷たいものは控えめにねウインク

(守れるかしら?)

 

 

明日は早朝からちょっとプチ旅行をしてきます。

なるべく人があまり行かないところのはずですが・・・。

 

帰りが遅くなると思いますので、皆様のブログ訪問が遅れますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日はコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう