朝から曇りがちでしたが夕方から小雨雨となった宝塚でした。

 

今日は近所に住む家族と待ち合わせて川西に行っていました。

 

母の日なので、何処に行っても母の日商品が売られていましたよ音譜

 

takarazukastreeetも母となって○○年。

 

早いですね~びっくり

 

新米母になったころは、毎日が無我夢中で過ごしていましたが、いつのまにか年を重ねてきました。

 

振り返ればあっという間でしたニコニコ

 

 

さて今日は昨日の続きです。

 

清荒神境内にある史料館に入ってから、

 

 

清荒神を後にしました。

 

境内は結構広いですが、いつものコースを歩いただけのtakarazukastreetでした下矢印

 

 

帰りは下り坂ですので、参道商店街もあっという間に下ってしまいます走る人

 

少し暑い日でしたので、何か冷たいものが欲しくなり、こちらのカフェに立ち寄っていました下矢印

 

 

「COFFEE STAND WiLy」でした。

 

入り口は此方下矢印

 

 

店内はとてもスタイリッシュなカフェコーヒーです。

 

何と店内はほぼ満席でしたびっくり

 

何処か空いているかな?

 

と探していましたら、真ん中あたりのカウンター席に空きがありました。

 

プラントがとても綺麗な場所でしたよ音譜

 

 

 

 

そのお席から見える窓際のカウンター席の先のお外も素敵な感じ。

 

 

この窓、いいですね~音譜音譜

 

 

 

この日takarazukastreetが選んだジェラートはチョコバナナだったかしら?

 

とても美味しいジェラートでした爆笑音譜

 

 

 

 

暑い日にピッタリの食べ物です。

ジェラートの季節がやってきましたねウインク

 

カウンター席にこんな案内もありました下矢印

 

 

自家製プリンを食べてみた~い!!

 

カウンター席のさりげないドライフラワーも素敵なアクセント。

 

 

とてもセンスの良いカフェ「WiLy」でした音譜

 

何と「WiLy」をでましたら、お店の前に新しいお店がオープンしていました。

 

「ジャムとベーグルの店」だそうです下矢印

 

 

この日は入らなかったのですが、別の日に行ってみますね。

 

駅近の清荒神市場の入り口のディスプレイはフジのお花になっていました。

 

 

やっぱり清荒神参道商店街は面白い。

何度行っても飽きないですウインク音譜音譜

 

やや寂れた昭和レトロな感じがtakarazukastreet好み。

 

宝塚の街の一部ですが人情溢れる清荒神参道商店街。

歩くたびに新しいお顔の笑顔と出会います爆笑音譜

 

話は変わりますが、母の日なので子供たちから優しいラインやメッセージが届きました。

 

カーネーションとかもねラブラブラブラブ

 

今生、我が家の子供たちとしてご縁ができたことが何よりもの宝物です。

 

takarazukastreetはこの世に生まれてから、素敵な家族に出会えたことが最高の人生ギフトプレゼントです。

 

家族だけでなく友人や読者の皆様とも素敵なご縁に心から感謝しています。

 

いつも皆様の大切なお時間をこのブログに使って下さってありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう