今日は遠出していた場所から先ほど帰ったばかりです。

 

昨日は家族と夕陽を眺めながら過ごしていました。

そんな一日のことはまたいつの日か記事にしますね。

 

 

お山のお家から見えた新緑がとても美しい季節となりました。

 

 

今日は、いつもの記事アップ時間に間に合うかどうかを気にしていましたが、何とか間に合いましたニコニコ

 

今日の記事は昨日のブログの続きになります。

 

近くに住む家族と待ち合わせをしてお出かけしていました。

 

「花のみちセルカ」に入って最後にお出かけしたところは、玉子サンドで有名はサンドイッチ「ルマン」でした。

 

かなり久しぶりにお邪魔しました音譜

 

 

テイクアウトも出来ます。

 

 

ここはサンドイッチの種類が豊富なので迷いますが、大概玉子サンドかフルーツサンドを頼んでいます。

 

 

この日は店内でお食事予定でしたので、ショーケースのサンプルも参考にしていました下矢印

 

 

店内は珍しく空いていましたよ。

 

メニューを見ながら、一緒に行った家族はヅカセットを注文していましたよ。

(お写真分かりにくいですね)

 

 

ワンプレートでいただけるセットです。

 

こじんまりとした店内ですが、壁に掲げてあるアートがとても素敵です音譜

 

 

子供の日が近いのでこんなオブジェもありましたよ。

端午の節句カブトですね。

 

 

そのうちヅカセットが運ばれてきました。

 

美味しそう爆笑

 

 

家族はお紅茶と一緒に注文しましたが、お写真撮り忘れでしたガーン

 

takarazukastreetはランチを食べていましたので、注文したのはカフェオレでした下矢印

 

 

玉子サンドを少し分けてもらいましたが、やっぱり美味しい~ウインク音譜

 

どうやってこのお味を出しているんでしょう?

企業秘密かな?

 

食後、宝塚大劇場内を少し散歩してお写真にしました走る人

 

 

この日は小雨降る大劇場でしたよ。

 

 

ここは皆さんが記念撮影をよくなさっているところです下矢印

 

 

大劇場から見える宝塚ホテルはこんな感じ下矢印

 

 

さぁ~、帰りましょうビックリマーク走る人走る人

 

この日も葉桜となった「花のみち」を傘をさしながら通って我が家にね。

 

 

宝塚に越してきて長い年月が過ぎて行きました。

 

この「花のみち」もセルカも何回通って来たか数えられないほど歩いてきました。

 

何度歩いても飽きることが無い「花のみち」ですニコニコ

 

宝塚のお玄関といえるこの場所ですが、本当に素敵な道ですね。

 

四季折々の変化を楽しみながら、時折通りすがりの方とひと時の会話楽しんだり、ベンチで通りゆく人を眺めたり…。

 

時が経ってこれから先はどのような人生が待っているか分からないですが、takarazukastreetにとっては、この上ない素敵なお時間を過ごせた場所となることと思いますニコニコ

 

宝塚の土地と人々に心から感謝の日々ですニコニコラブラブ

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日もコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ