今日は曇りがちのお天気でしたが蒸し暑かったですね。

 

午後少し歩いて遠出をしましたが、長袖ですと汗ばむような陽気でした走る人あせる

 

4月下旬ですが、初夏を感じてしまいました。

 

ところで昨日(21日)は沢山のアクセスをして下さいましてありがとうございました。

 

ブログ記事を書き始めてから最も多くのアクセス数でした。

皆様方の貴重なお時間をtakarauzkastreetのブログに使ってくださいましたことを心からお礼申し上げますニコニコ

 

 

お話は変わりますが、日ごとに新しいお花が咲いて、宝塚の街ナカは百花繚乱の風景が繰り広げられています。

 

今回は阪急清荒神駅前のミニ公園に咲いていた牡丹をお届けします。

 

やっぱりボタンはお花の女王さまの風格を感じまね音譜

 

 

 

 

 

 

その近くで見つけたハート型ピンクハートの葉っぱ。

 

自然界って不思議とハート型が多く存在しています。

 

 

紅い縁取りが可愛い葉っぱでした音譜

 

最近スーパーで見つけたベリーのような上品な甘さのキウイフルーツ。

 

 

 

 

一つカットしますと中はこの様になっていました。

お味は確かにベリーのような・・・ウインク音譜

 

 

友人から頂いた分葱。

こういうギフトは大歓迎です。

 

 

早速お料理に使いました。

ありがとうございますお願い

 

先日、ブロ友さんの記事を読んで「ミレービスケット」を買ってきました。

 

 

小腹が空いたときに食べたのですが、ビスケットを入れたお皿から手が止まらなくなりました。

 

少々罪悪感を感じながらも全部完食してしまいましたガーン

 

あ~あ!!

 

そして最後に東京の知人から頂いた「バターチーズサンド」

 

お箱がとっても可愛かったです音譜

 

 

蓋を取りますとこの様に2種類のバターサンドが入っていました。

 

販売は北海道の美瑛町でした。

 

 

あまおうのバターサンドは此方です下矢印

 

 

そしてダブルクリームのサンドは此方。

 

 

初めて食べた新食感のバターサンド。

 

3枚のサブレで2層をサンドしたバターチーズサンドでした。

 

とっても美味しかったです音譜

 

小麦は北海道美瑛町産100%だそうです。

 

オホーツクのお塩を使っていると書かれていました。

北海道の食材が生かされていて嬉しい頂きモノでした。

 

お心遣いに感謝していますお願い

 

 

さて今日はベランダに何度も鳥がやってきて鳴いていました。

時々PCから目を離してその姿を追っていました。

 

何か訴えているようにも思いましたが、鳥の気持ちが分からないtakarazukastreetでしたガーン

 

地球上にいる全ての生き物(植物もね)は、何か役割があって生まれてきているはずですね。

 

この地球上で一緒に過ごすような役割があるはずです。

 

人間だけの地球ではないはずですが、いつの間か偏ってしまったような・・・?

 

出来るならば地球の地水火風のバランスがいつもとれていますようにお願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう