今日は早朝から絶好の晴れ日和晴れ晴れでした。

 

宝塚も雲一つない青空の下を早朝からお出かけしていて、先ほどお家に着きました。

 

今日のお出かけ先は此方でした下矢印

 

先ほどお家に着いたばかりですので続きは又別の日に記事にしますね。

 

 

日本の美しい場所は沢山ありますが、ここもダントツに美しい場所です。

 

この地域をご存じの方はtakarazukastreetの今日のお出かけ先がお写真から分かると思います。

 

宝塚もお気に入りですが、ここも住んでみたいところですラブラブ

 

 

川の流れがゆったりと流れていましたよ上矢印

 

さてお話は変わりますが、今日は先日友人と訪れた梅田のカフェ「英国屋」コーヒーでのお話です。

 

此方が入り口です下矢印

 

 

阪急梅田駅から数分で行けるカフェですので、よく訪れていますよ音譜

 

メニューは此方のページから下矢印

 

 

この日頼んだものは焼きカレーでした。

 

以前も食べたことがありましたが、美味しかったのでリピしました音譜音譜

 

 

焼き加減がとっても良かったですよ。

 

セットにして珈琲コーヒーも一緒にね。

 

此方の珈琲はお替わりが1杯だけフリーなんです。

何となくお得感がありますねニコニコ音譜

 

 

その後デザートもね。

デザートの名前は忘れましたが、美味しく頂きました。

 

 

この日は、友人にラッキーなことが有ったので…という事で全て奢って頂きました。

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

帰りに宝塚の街かどで遭遇したお花たち。

 

春のお花は華やかですね。

 

 

そして、見たことのない花びらのお花でしたが、パンジーかビオラの仲間のようなお花も遭遇しました下矢印

 

 

最後にある日の宝塚の夕暮れです。

 

 

夕暮れが来ますと、何となく哀愁を感じます。

 

そして、この日も一日が無事に過ごせたことに感謝の気持ちが湧いてきました。

 

今日はお帰りの電車が遅延していました。

何処かで事故があったようです。

 

普段通りの何もない一日が過ぎて行くことが当たり前のように思ってしまいますが、それ自体も沢山の奇跡が重なって普段通りが過ぎて行くんですねニコニコ

 

無事に過ごせた一日に感謝いたしますお願い

 

そして、一緒に過ごして下さった友人に深く感謝いたしますニコニコ

 

有難い一期一会を重ねられたことにも感謝ですねお願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう