今日は午前中は晴れていた宝塚でした。

 

さて今日のタイトルは「ちいかわ」のことです。

 

2023年8月4日から阪急電車のラッピングとして登場してから、目の前に現れる日を楽しみにして電車に乗っていました。

 

とうとう3月28日でお別れの日がやってきました。

あっという間でしたね。

 

姿を変えて登場してくれる日があるのかな?

 

又逢える日まで、takarazukastreetの気持ちは、

 

「私!待つわ!」ニコニコラブラブ

 

という「あみん」の歌のようです。

 

最後になった「ちいかわ号」に遭遇しました。

 

一気にお写真をね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお写真ありましたが、慌てて撮ったので手振れ気味。えーん

 

可愛い「ちいかわ号」でした。

このイラストを見るたびに気持ちが和んでいましたよ。

 

ありがとうございました。ニコニコラブラブ

 

お話は変わりますが、最近は少々慌ただしい日々を過ごしています。

 

トイレ工事があったりとかお家の中にある持ち物の断捨離もしていて一日中動き回っています。あせる

 

そんな日でしたが、ダイエーに行ってきました。

ダイエーの中にある店舗の「DECO HOME」にね。下矢印

 

 

お掃除グッズとかを買いに行っていました。

お値段もお手頃価格でお気に入りです。音譜

 

 

お洒落小物なども見て回りながら、充実したお時間を過ごしていましたよ。

 

その後、同じフロアの100均のお店「Watts」へ。下矢印

 

 

入り口には春のピクニック用品がピンク揃いで可愛い~。音譜

 

 

買ったものはお掃除用品ですけどね。

 

 

それから再び同じフロアのシャトレーゼへ。走る人

 

いつもの食パン食パンの購入でした。

 

最近は滅多にパンを食べないですが、シャトレーゼとパンネルの食パンは時々買いに行きます。音譜

 

 

 

 

買ったパンのお写真撮り忘れてしまいました。

お味もシンプルで素材が分かるようなパンです。音譜

 

シャトレーゼも春のお菓子が陳列されていましたよ。

 

 

帰り道で見つけた真っ白になるほどに咲いていたユキヤナギ。

 

 

 

 

 

ユキヤナギと桜桜はほぼ同時に咲くのですが、今年はソメイヨシノの桜が遅れ気味ですね。

 

今日のスイーツは先日頂いた横須賀の「黒船来航まんじゅう」でした。下矢印

 

 

 

 

袋から出しますとこの様なおまんじゅう。

サイズはやや小ぶりで一口サイズでしたよ。音譜

 

 

美味しくいただきました。

いつもお心遣いありがとうございます。ニコニコラブラブ

 

さて、今月29日と30日は所用にて遠出します。

二日間はパソコンやスマホとは縁がない生活です。

 

30日の夜に戻ってきますので、皆様のブログにはそれから訪問させていただきますね。ニコニコ

 

いいね!も遅れると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

レジタル生活から離れてアナログの二日間です。

 

自然の中でtakarazukastreetはどのような気づきがあるのか楽しみです。ニコニコ

 

春ですが寒暖差が大きいこの頃です、

どうぞ皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

桜の満開も直ぐそこまで来ましたね。

今年も一期一会の美しい桜が皆様の前に現れますように。お願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

(今日はコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

ご縁があれば何処でも爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう