今日は朝から快晴晴れでした。

 

久しぶりにカラッと晴れて気持ち良い一日でしたね。音譜

 

今日は神戸の友人と半日一緒に過ごしていました。

彼女とは関西に引っ越してきて以来ですから、とても長いお付き合いです。

 

お互いに子供がまだ小学生のころからの知り合いです。

 

お互いに歳をとりましたが、その間にも様々な経験がありました。ニコニコ

 

今日は彼女の希望で花咲く道を歩きましょう…と言うことで再び「花のみち」を歩いていました。走る人

 

「花のみち」は二日前より桜桜が咲いてきています。

 

 

 

 

 

 

紫モクレンも咲いていて、

 

 

「花のみち」も春らしくなってきました。音譜音譜

 

 

今日は「花のみち」を歩いていますと、沢山の報道陣の姿がありました。

 

「何の取材ですか?」とお聞きしましたら、

 

「宝塚音楽学校の合格発表です」と。音譜

 

宝塚大劇場近くでは、沢山の未来のジェンヌさんにお会いしましたよ。音譜

 

どの方も姿勢が良くて美しかったです。

 

今日も喜びの歓声があがった瞬間があったと思います。

 

そこから私たちはお気に入りのカフェ「Green berry's」コーヒーへ。

 

 

 

 

今日は何故だか空いていて、直ぐに座れた「Green berry's

」でしたよ。音譜

 

友人と一緒に選んだものは、ショーケースからのスイーツとして「スイスチョコレート」。下矢印

 

 

メニューを見ながら

 

 

アメリカンのデカフェを頂きました。

午後はやっぱりノンカフェインコーヒーです。

 

こんな感じでトレイにのせて頂きました。

 

 

スイスチョコレートは初めて食べましたが、甘さが控えめで美味しかったです。

 

でもちょっと食べにくかったですけどね。爆笑

 

デカフェの蓋を取って、もう一度お写真をね。下矢印

 

 

その後暫くぶりの出会いでしたので、カフェで充実したお話をしていました。

 

お外の植栽も綺麗に剪定されていて、道路の車の行き交う風景が見えるようになっていました。音譜

 

 

二人で太陽の下を歩いたのはいつだったかしら?

友人も強脚ですので、何処までも歩けそうでした。走る人

 

二人で歩けることに感謝だわビックリマーク

という話になりました。

 

五体満足で、この様に歩けて、友人との語らいの時間が持てるって本当に有難い。お願い

 

takarazukastreetがこの様なお時間が持てるのは周りの多くの人のみえないサポートのお陰です。

 

多くの人に支えられている今を心から感謝しています。ニコニコラブラブ

 

お互いに支えあいながら、生きて行く…でも強い依存をすると関係が壊れてしまいます。

 

お釈迦様のお言葉の「自燈明、法燈明」って全てが上手くいくための法則ですね。

 

今日も素敵なお時間が持てたことに感謝しています。ニコニコラブラブ

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう