今日は曇りでしたが、気温はやや高めでした。

 

エアコンなしでもお部屋の温度は22度でした。

まだ寒暖差が大きい春ですね。

 

さて宝塚市のお花はスミレですが、白いスミレも色んな場所で見ることが出来ます。音譜

 

今日はたまたま白いスミレの群生地そばを通りましたので、立ち寄ってみました。

 

丁度お花の満開時でしたよ。

一杯咲いていました。音譜

 

 

この様なお花です。

 

 

 

 

宝塚には白いスミレの群生地が何か所かありますので、宝塚にいらっしゃいましたら探してみてくださいませ。

 

街歩きで見つけたお花のリース。

お花屋さん前で遭遇しました。

さすがプロフェッショナルですね。音譜

 

 

寄せ植えもありました。

お色のコンビネーションが優しい感じで素敵でしたよ。

 

 

とてもお上手で素敵ですね。音譜

 

今日の家族の昼ランチは「餃子の王将」でした。

 

昨日から「餃子の王将」に行きたいという家族の要望で行ってきました。爆笑

 

 

午後を少し回っていて平日でしたので、2組待ちで案内されました。

 

いつもはもっと混んでいるお店です。音譜

 

待っている間、餃子の王将のおススメのたれやマジックパウダーを見ていました。

 

これらを使うとお料理の腕が上がるのかな?

 

 

入り口にも置いてあったおススメ品。下矢印

 

 

先ずメニューに目を通してからtakarazukastreetは、今月のサービスランチにしました。

 

 

月曜日でしたのでねぎ味噌ラーメン、餃子3個、炒飯でした。

トレイに乗って運ばれましたよ。下矢印

 

 

わぁ~、takarazukastreetにはちょっと多いかな!?

 

ラーメンの量は半サイズで麺は細麺でした。

 

炒飯はtakarrazukastreetには多すぎて三分の一程食べてギブアップ。

 

家族に食べてもらいましたが男性ならば、ちょうど良い量かもです。爆笑

 

今日は家族3人でお出かけしました。

一人は天津飯。

 

 

もう一人は餃子の王将ラーメンと

 

 

炒飯でした。

 

 

それと餃子の一人前。

 

 

takarazukastreetには餃子が付いていましたので、家族二人で餃子をシェアしていました。

 

こんなに食べても3人で3000円未満という驚き価格でした。

 

餃子の王将は、お料理が美味しくてリーズナブル価格で申し分ないですね。ウインク音譜

 

これからも企業努力を続けて行ってくださいませ。ウインク

 

 

話は変わりますが、何故だか我が家のパソコンメールが暫く受け取れなくなっていました。

 

やっと繋がりましたが、今までお世話をしてきた海外の留学生たちから沢山のメールが届いていました。

 

どの方も大変出世していて、もう雲の上のような存在になっていました。びっくり

 

多くの留学生から「おかあさん」と呼ばれてきて、世界中にご縁のある子供たちがいます。

(今はどの人もそれなりの年齢ですが)ウインク

 

いつの日か立派になった子供たちに会えたらいいのですが・・・。ニコニコラブラブ

 

世界の色んなお国に住んでいますので、行くことが出来るかなはてなマーク

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

(今日はコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

散歩は朝派?夜派?

 

散歩は昼派です。

散歩だけで歩くことは無くて、大概何かの用事と一緒に歩いています。義理チョコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう