今日は再び肌寒い朝を迎えました。

 

太陽の光は春らしくなりましたが、風が冷たい一日でした。

 

今日は宝塚南口の美容室に居ました。

南口の風景がかなり変わってきましたね。ニコニコ

 

かつてあった宝塚ホテルを知っている人もこれからは減っていくんでしょうね。

 

それも無常の流れですね。

こうやって日ごとに新しい歴史が塗り替えられていく様子を目の前で見る一日でした。ニコニコ

 

 

さて昨日の雨雨の降る日でしたが、中山方面に行った時にスタバコーヒーに寄っていました。

 

周りに畑や田んぼが多い環境の中に建つスタバです。

それゆえ雨の日も風情がありました。音譜

 

 

テラスには誰も出ていなかったです。

もう少し暖かくなると此方のテラスも利用されるはずです。

 

 

反対側から撮りますと、こんな感じのテラスです。下矢印

 

 

前面の道路からスタバに入る時は此方の通路を使って入店します。

 

この通路もいい感じ。音譜

 

 

今日のおすすめは此方でした。下矢印

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノだそうです。

 

店内はほぼ満席でしたが、

辛うじて空いていたお席を見つけました。爆笑

 

レジに並んで注文したものは看板のお写真のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。

 

此方です。下矢印

 

 

蓋を取りますとこんな感じ

 

 

真上から見ますと…音譜音譜

 

 

早速頂きました。

甘さが控えめでしたので最後まで美味しく頂きましたよ。音譜

 

ごちそうさまでした。お願い

 

再びお気に入りの傘をさして宝塚の街かどへ走る人

 

ハクモクレンが満開になってきましたね。

大きなお花ですので、遠くからでも目立っていました。音譜

 

 

 

 

ハクモクレンの後は紫モクレンが咲いて、その次はソメイヨシノの桜桜です。

 

今年も一期一会の桜を楽しみましょう音譜音譜

 

スーパーで見つけた「さくら緑茶」。

一気に春を感じるパッケージでした桜

 

 

ところで先日ダイエーに行きましたら、2Fのフードコートにインド・ネパール料理のお店が出来ていましたよ。

 

 

どんなお味なんでしょう?

いつの日か行ってみます。ニコニコ音譜

 

ところで19日は遠出予定です。

早朝もかなり早いので皆様のブログ訪問が遅くなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

日帰りですが、お家に着く時間も遅くなります。

夜にゆっくりと拝読させていただきますね。ニコニコ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

(今日はコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう