今朝がたは曇っていましたが、途中から晴れ間が見えてきた宝塚でした。

 

陽射しはあっても冷たい風が吹いていました。

光は徐々に春色を感じます。音譜

 

昨日、宝塚阪急デパートにお出かけした時ですが、パン屋さんの「ドンク」前を通りましたら、春色フェアの看板が出ていました。

 

何だか美味しそう~。爆笑

 

 

ということでドンクに入ってみました。

 

 

どんな春色フェアなのかショーケースを覗いてみましたら、この様な感じでしたよ。下矢印

 

 

その中から2種類をチョイスして買ってきました。

 

 

takarazukastreetが食べてみたのは、ほんのりとした桜の香りがする「さくらドーナツ」でした。

 

甘さもやや控えめで、軽い感じのドーナツでした。音譜

さすがドンクですね。美味でした。音譜

 

 

春らしい桜の形が目でも楽しめましたよ。音譜

 

ドンクの後は同じフロアーのカルディに行っていました。

 

 

 

 

ここでも桜桜シリーズ物が一杯置いてありました。

 

 

カルディで購入したものは、「さくらあんドーナツ」と「ミックスナッツ」でした。下矢印

 

 

このミックスナッツは前回購入した時に美味しかったのでリピ買いです。

 

友人から教えていただいた食べ方にはまっています。ウインク

 

ミックスナッツを小皿に入れて、レモンを絞りその上にハチミツを入れて混ぜてから食べます。

 

これがとっても美味しいのです。

もし宜しかったらその様にしてお召し上がりくださいませ。音譜

 

もう一つ買いました。

「ヨシダグルメのたれ スパイシー」

 

化学調味料、保存料不使用だそうです。下矢印

 

 

カルディは行くたびに新商品が並べられていてショッピングが楽しめますね。

 

このタレはまだ使っていないのですが、お料理しましたら又記事にしますね。ニコニコ

 

 

今日は所用があって、あるショッピングビルに行っていました。走る人

 

確か前回訪れたのは約1ヶ月ほど前でした。

いつの間にか新しいお店がオープンしていました。音譜

 

それと同時に閉店しているお店もあって、板で仕切られていました。

 

昨日風の時代は変化が早いという記事を書きましたが、まさにそれを実証するような様子でした。

 

平日のお客様の少なさと若い人が少ない町角の一角となっていました。

 

これからは新しい住まいの仕方が求められているような気がしましたよ。ニコニコ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントしたさってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

 

人様から頂くものは何でも嬉しいです。ウインク音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう