今朝は4時半に起きて一日のスタートを切りました。

友人たちとちょっと遠いところへお出かけでした。音譜

 

今日は先日三田市に行った時のお話です。

昨日のパン屋「キビトパン」に行く前は、パン屋さんの近くのファミレス「ガスト」ナイフとフォークに行っていました。

 

遅い時間のランチでした。

 

この日は所用が終わったのが、午後をかなり回っていたのです。

 

「ガスト」のレストランは2Fで、1Fが駐車場となっていました。

 

入り口のお写真を撮り忘れてしまいました。ガーン

 

入店してすぐにテーブルに案内されました。

 

テーブルそばのフリードリンクコーナー。下矢印

 

 

ラテを頂こうと思ったのですが、なんとラテのホットの操作方法が分からなくて、四苦八苦。えーん

 

結局、スタッフの方にSOSを出してしまいましたよ。

 

メニューも久しぶりでした。

気になったページを開いてお写真に。

 

 

 

 

こんなお勧め新メニュー!とかもありましたよ。

 

 

寒い日でしたので、温かいものを頂きたくて注文したものは、海老と明太子のドリアでした。

 

 

此方のガストはロボニャンが働いていましたよ。

賢いですよね。ウインク

 

先ず最初に運ばれてきたものは此方でした。

 

 

ロボニャンの働き方はパーフェクト。

 

 

この通路を通ってやってきました。下矢印

 

 

そして、次はtakarazukastreetの注文品も持ってきてくれましたよ。

 

此方です。

 

 

身体が温まるメニューでした。

美味しかったので無口で一気に食べました。ウインク

 

友人のご主人様は、この様な注文だった様です。

 

 

それにしても賢いロボットですね。

本当にぴったりのところで止まって待っています。

 

最後にフリードリンクのラテを頂いて終わりとしました。

ごちそうさまでしたお願い

 

 

この日は友人から沢山のアドバイスを頂きました。

それによって、これからのことが一歩前進したような気持ちになりました。ニコニコ音譜

 

友人って本当にいいですね。

有難いことが多くて、毎日感謝です。

 

最後にtakarazukastreetの妹からこんなお写真が送られてきました。

 

お名前が分からないです…と言うコメントと一緒にね。音譜

 

 

早速久しぶりにお電話でお話をして電話を切りました。

妹と弟がいるんですが、今でも仲が良くて色んなお話が出来る関係です。

 

この様に育ててくれた亡き両親に心から感謝しています。お願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ