今日も昼間はとても暖かい一日でした。

速足で歩くとちょっと汗ばむような日でしたね。走る人

 

ところが夕方近くになって、お天気が急変しました。

でも雨はすぐに止んで、東のお空に虹虹が出ていました。

 

ちょっと分かりにくい虹虹でしたけど、分かりますか?

 

 

 

さて今日は家族に誘われて「モスバーガー」に行ってきました。走る人

 

朝から「今日のランチはモスにしよう!」と何回も言われて、それでは…という事で一緒にね。

 

モスに着きますと、駐車場はほぼ満車。

座れるかしら・・・?

 

 

宝塚中山店はドライブスルーもあるモスバーガーです。

 

入り口に「モスチキンパック」のお知らせがありました。

5本入りで1500円だそうです。下矢印

 

 

店内に入るなりこの看板を見て、注文はこれに決めました。

 

「月見フォカッチャ」です。下矢印

 

 

フォカッチャに海塩を使用したりして、こだわりの自信作とか書かれていました。

(お写真が見にくいですが・・・。)ガーン

 

 

お飲み物は二人ともジンジャーエールにしました。

 

Mサイズで頼んだら、結構グラスが大きくてとても飲み干せなかったです。

 

そこで家族に飲んでもらいました。

 

 

バーガーが出来るまでテーブルで待っていましたら、タイミングよくお客様がお帰りになったコーナーが出来ました。

 

それが此方です。

綺麗な店舗でイートインできます。下矢印

 

 

此方のモスバーガーはそこそこ広い店舗です。

イートインコーナーは2か所あって、お外にテラスもあります。

 

ペット連れの方はテラスでのお食事も出来ますよ。音譜

 

takarazukastreetは昼割月見フォカッチャセットにしました。

昼割のセット割引はセット合計額から140円分お安くなっていました。

 

こんなバーガーでしたよ。音譜

 

 

見た目では分からないですが、ぷりぷりのウインナーや半熟卵、お肉とお野菜とソースのバランスが絶妙です。音譜

 

一つで結構おなか一杯になりました。

 

ポテト付きです。

 

 

家族は、いつもと同じのとびきりチーズと、

 

 

照り焼きバーガーでした。

 

 

takarazukastreetが一つを食べ終わらないうちに、二つのバーガーを食べ終わってしまうようなスピードで食べる家族です。

 

毎回ですが、ふぅ~~~~!

 

ちょっと待って!えーん

 

 

食べ終わりますと、再び来た道を歩いて帰りました。走る人

 

帰り道で見つけた自販機のパインアメサイダー。

 

 

阪神の岡田監督が試合中によく食べていたことで有名になったパインアメですね。

 

家族が購入しましたので、一口飲んでみました。音譜

 

 

まさにパインアメを溶かしたサイダーというお味。

どうやって作っているのかしら?

 

さて今日のお花はひまわりヒマワリの仲間です。

ちょっと前ですが、まだ綺麗に咲いていました。

 

 

takarazukastreetは、「ひまわり」の映画の思い出だけでなく、辻堂に住んでいる時は、お家の2階まで届くようなひまわりヒマワリをお庭に植えていました。

 

今も我が家のお玄関はアーティフィシャルフラワーのひまわりが、飾ってあります。

 

黄色いお色のお花って、何だかパッションを感じます。

気持ちが上向きになりますね。ウインク音譜

 

心に光を感じないときはお空を観て、お顔を上に向けるだけでも気持ちが変わります。

 

黄色いお花って元気を頂けます。

ピンクのお花って優しさとかね。

 

やはり自然界の宇宙は完璧ですね。

何でもそろっています。

 

   キラキラ 今日も今が満ち足りて吉日なりキラキラ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

(今日は多忙のためコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう