今日も快晴な宝塚でした。

昼間は暖かかったですね。音譜

 

今日は友人たちと知人のお家に集まっていました。

 

夕方になって皆さんとお別れしてから、友人と宝塚南口の駅前にあるベーカリーカフェ「ロンドン」コーヒーに立ち寄っていました。

 

ハロウィンが近いので、お店のディスプレイはハロウィン仕様ハロウィンになっていました。

 

オレンジ色が目立っていましたよ。

 

 

壁にもこのようなディスプレイ。

 

 

さりげなく此方ハロウィンにもね。

 

ここはジェンヌさんのサインや雑誌が置かれていました。

宝塚大劇場が近いのです。音譜

 

 

今日の注文はホットココア。

程よい甘さが癒されます。音譜

 

 

お店の名前にちなんで、カップもイギリスっぽいデザイン画になっていました。

 

暫くお話をしてからお店を出ますと、5時過ぎでしたが、もう暗くなりかけていました。

 

日暮れが早くなりましたね。びっくり

 

 

 

話は変わりますが、先日ホームセンターに行きましたら、何と半額でパクチー菜園セットが売られていました。

 

以前このセットでパクチーを育てたことがありましたので、又買ってきました。

 

収穫まで60日。音譜

 

 

カバーを取りますと、土と肥料と種が入っていました。

 

 

早速土を作って植えてみました。

60日後が楽しみです。

 

丁度クリスマスごろクリスマスツリーのはずですが・・・。

 

 

この同じ日に阪急川西能勢口駅に行っていたのですが、駅ナカのミカゲシンセイドウに行きましたら、お目当てのモノがまだありました。下矢印

 

 

実はこのカレーですが、家族に大変好評でしたので、複数買って帰りました。

 

 

takarazukastreetは山椒チキンを食べましたが、まだありましたらリピしたい商品です。

 

 

イチョウ紅葉ですね。

 

何処かの紅葉にお出かけしたいと思っていましたら、プラットホームで見つけたポスターに秘仏のお知らせがありました。

 

 

京都はいいですね。音譜

 

でも人に知られたところでなくて、あまり人が行かないような紅葉スポットがあったらいいのですが・・・。

 

宝塚にも色んな紅葉スポットがあります。音譜

 

何処でも樹木は秋になりますと秋色に染まって行きますね。

 

身近なところで静かに紅葉紅葉を味わうのもいいのかもしれないですね。

 

人がいない場所でお空からはらはらと落ちていく紅葉した葉っぱを見つめて、

 

一人の秋を堪能するのもいいかもです。ニコニコラブラブ

 

今年はtakarazukastreetの周りでどのような秋色が待ってくれているんでしょう。

 

一期一会の秋。

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう