朝から曇り空の宝塚でした。

午後からは雨が降ってきてヒンヤリとした一日になりました。

 

気温は低めで厚手のトレーナーを着て過ごしていましたよ。

 

今日は先日訪れた手塚治虫氏の子供時代を過ごした場所から移動した先でのお話です。音譜

 

そこから宝塚駅は割と近いので、駅に向かって歩きました。

駅の北側はまだ知らないところが結構ありましたよ。ニコニコ

 

先ずは、「宝塚華工房」。

 

 

看板に依りますと、和スイーツが美味しそうでした。

ここは機会を見つけていつの日か訪れてみたいと思います。

 

 

お弁当もあるようでした。下矢印

 

 

近くにインド料理店。

ここも行ってみたいお店です。

 

 

 

 

直ぐお隣に和食のお店かな?

 

「すみれ坂」

 

 

新しいお店を見つけましたので、こちらもいつの日かお出かけしてみます。

 

この日は家族と二人で歩いていました。走る人

 

少し休憩しましょうか‥という事でEKI MARCHE内にあるDELI CAFEに立ち寄りました。下矢印

 

 

 

 

此方のカフェもかなり久しぶり。

 

店内をざっくりと見て回り、音譜

 

 

今回は二人でプチパン5個入りを購入しました。

 

 

このパンとお飲み物を注文して、イートインコーナーへ。

 

takarazukastreetは、ホット柚子茶、家族はジンジャエールでした。

 

プチパンは二人でシェアして食べましたよ。音譜

 

 

プチパンはこんな感じでした。

 

 

この小さいサイズが丁度良い感じ。

色んなお味を楽しめて嬉しい袋詰めでしたよ。音譜

 

 

さて話は変わりますが、最近は成果の有無によって価値を決める傾向が強いですが、それよりもそれまでのプロセスの一つ一つが大切と思っているtakarazukastreetです。ニコニコ

 

どういう心でその成果に達したかにポイントを置きますと、その成果に時々はてなマークが出てきます。

 

どのような意識が動いていたかはとても大切と思っています。

 

ということで、今日も自分自身の心の動きに気づきを入れて・・・なんて思って生活していましたが、なかなか自分のことってスムーズには行かないものです。えーん

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

(今日は多忙のためコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう